水曜練習(アメ)

 今日は雨・・・水曜日は雨の日が多い気もしますが・・・。雨の日の筆山はやいろ号はお休み、階段から滑り落ちたら大変なので中止にしております。

 という事で本日も個人練習。管理人は諸事もあり打ち合わせと称する話w、実際大事な話をしてるんですが周りからどう見えてるかは知らない振りをしています(笑)
 その後は真面目に個人練習、ただし時間は短めですが・・・w。今週末からは各ステージの通し練習も始まるのでまずは1部の曲を中心練習。課題曲はボディーブローの様に削ってくる1、怪しいリズムの2、最初から最後まで気が抜けないOPの曲、一人で練習してるよく分からなくなる今回のメイン交響組曲、多種多様な曲が並びますが、OPの曲は再演。なので出来るだろと思われそうですがその時はTubaに出張してたので今回が初めてといえば初めて(笑)。
 前回はK氏が白目になりながら吹いてたのを爆笑してたんですが、いざ今回吹いてみたら確かに大変w、特にK氏がトラウマ級に白目を向いた箇所は確かに大変です_| ̄|○ il||li。ただトラウマにはなりませんが(爆)。
 でも大変なのには変わりないです・・・動きは早いわ低いわで右往左往しながら吹いてます・・・年々楽譜への反応も鈍くなってますしね( ̄□ ̄|||)。

 そんなこんなで個人練習終了(・∀・)、これで週末は大丈夫・・・でもないですがw取り敢えずぺース配分がどうなるか探りながらゲネに向けての最初の関門頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 悩みが多すぎて最近常時白目剥いてますw・・・ただ悩みは多くても身は細らないのも悩みではありますが・・・(爆)はてさてどうなるやら┐(´д`)┌ヤレヤレ。
