水曜練習(アメ・・・ヒトスクナシ)

 今日は雨・・・日曜日の時点で雨の予報だったのでやいろ号はお休み。筆山の桜もすっかり葉桜になり寂しいものがありますが先週の日曜日は気分転換にと桜見物にと西へ東へと行ったんですがそのせいか体調不良w悪化ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!、気分転換にはなりましたが体調改善とまではいきませんでした(爆)。
 どうにも調子が悪い日が続くな~と思ってたら、更に碌でもないこともありどうにも明けない感じです_| ̄|○ il||li。
 
 体調不良wはどうにか良くなりほぼほぼ全快になりつつあるのが良い事ですが・・・その他はどうにも┐(´д`)┌ヤレヤレって感じですw。

 練習は雨ということもあり集まりもまばら・・・うちのパートも管理人だけ_| ̄|○ il||li。なので合奏は止めて個人練習をする事に・・・。
 まだまだ合奏で不出来な所は多数有りますから真面目wに練習を励む事に・・・やればやるほど出来ない事も露になり落ち込む一方・・・(笑)。先週練習来た曲と、ポップスでもな難曲な曲をやってみましたが無駄に音が高かったりで なかなか大変┐(´д`)┌ヤレヤレ
年共に老いる技術と体力・・・気力も衰えがちなので(爆)そろそろ三方が空になりそう勢いですw。まさに気力を振り絞っての演奏会になりますがすこしでもネガな部分を潰してお届けできる様に練習に励まねば・・・。

 そういえばうちが演奏する某有名ゲームの曲、某有名楽団さんも違うシリーズで演奏されるんですね~ポスターを見る限りは楽譜のバージョンは違うようなので丸被りしてないであれば弱小楽団としては一安心です(爆)、ドラ●エのテーマで被るとは思いませんでしたがタイムリーなんですかね?最近はCMでもよくかかってるので耳にする機会は多いと思いますが、選曲会議に向けてそういえばドラク●あるな~と思い付きで入れた位でどうしても今年はこれ!と狙いがあった訳ではないんですが・・・w。
 
 今はこのシリーズを全然しておりませんが、学生時代はこのシリーズに熱中したもんです、記録は今の様にHDDへ記録とかではなく全てがパスワード・・・なので記録する為にメモ用紙なりが必須(爆)、再開の際は一文字づつ入力・・・間違ってれば一からやり直しの地獄`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、簡単にセーブが出来ない時代でしたからねw、某楽団さんが演奏するⅢからはカセット(懐かしい響きw)へ簡単にセーブが出来る革命的なシリーズでしたね~今の時代から考えると想像もつかない事ですがw。
 
 テーマは有名な曲だけにこれも下手には出来ないですね・・・。610wに恥じない様に頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 土曜日の練習場所は伊野スポ・・・どうぞお間違えないように・・・(笑)
スポンサーサイト