日曜練習(フリョウノフリョウ)

 本日の練習場所は伊野スポ。春野より少々早めに終わりますが・・・そう今日は伊野スポ!、前回の練習で春野じゃなくて伊野スポと言っておき、前夜のバリサク王子の送別会でも別れ際にK氏と明日は伊野スポやき間違われんね~と言って別れたにも関わらず・・・。

 素で春野に到着`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

それも入口まで行って初めて気付く有様_| ̄|○ il||li、あまりの酷さに自分でも呆れましたがw急いで伊野スポへ・・・5分ほど遅れてどうにか到着アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
 着いたら着いたで、シンバルケースのキャスターが螺子ごと根こそぎもげましたと報告を受け、体調が悪い中さらに気持ちも悪化`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、当然放置する訳にも行かず、常時練習鞄に入れてるドライバーで取り敢えず修理・・・しかし、下の板も一緒にもげてたのでこれだけもげる事に驚き・・・まあ~普段の春野は床が平面ではないのでガタガタしてる中で何年も引っ張ってるのもありダメージが蓄積されてるのだとは思いますけどね・・・あくまでシンバルを収納する箱として作ったので素材はベニア板でさほど頑丈なわけではなく、ガンガン引っ張る仕様ではないので極力丁寧に扱って欲しいもんです・・・。 しかし、螺子ごと取れるとは思いませんでした_| ̄|○ il||li。
 この3種の収納箱(その他銅鑼スタンド用・グロッケン収納用)設計は小さい男がして2人で共同制作のはずがいつの間にか逃亡して(HPと同じw)結局管理人1人で作りましたが、苦労と手間を考えるともう二度と作りたくないので(爆)どうにか完治させねばと思ってます・・・今回は応急す処置なので・・・。元が強くないので悩みどころではありますが・・・。

 初っ端から凹みっぱなしの練習始めw。その修理の間行き交う団員の中に間違えて春野に行った同士(爆)が多数居て安心しましたw、連絡は小まめにしないといかんですね・・・。
 体調不良wと戦いながら合奏、本日は課題曲2とOPの曲を練習。課題曲2は最初通したときはどうなるやらと思いましたが、だいぶ形にはなりつつあります・・・あくまで形の問題で細かなところは問題山積ですがw・・・。OPの曲は吹きっぱなし系なので体力が奪われ気味ですがあんまり無茶振りが無いのでどうにか吹き終えて練習も終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 体調は全く良くならずでしたので片付けも終えて早々に退散・・・明日に備えます・・・しかし、今週は碌な事がない_| ̄|○ il||li、昨夜のバリサク王子の送別会も体調不良wで飲めずじまい・・・まあ~飲まなくても十分に盛り上がりましたが人が楽しげに飲んでる横でノンアルビールを何杯も飲むのは辛いもんですね(爆)、バリサク王子が退団したのは2月末ですが送別会をすると本当に居ないんだな~と思うと寂しさも増しますねウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。
 とはいえ定期演奏会でもお手伝いをお願いしてるので頻繁に会うのですが(笑)それでも練習に居ないのは寂しいものです・・・いつの日か復帰する日を心待ちにしております。

 こんな星回りの時は大人しくしとくに限りますね・・・。来週からは土曜日練習開始ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、練習場所は早速伊野スポですのでどうかお間違えのないように・・・(笑)。
スポンサーサイト