日曜練習(コトシモアメ_| ̄|○ il||li)

 まずは本番前という事で土曜日練習から・・・その土曜日は曇天ながらもギリギリのお天気でしたが、練習へ向かう途中でさくらまつりは今年も雨のため中止との連絡_| ̄|○ il||li、今年も残念ながら中止となりましたが練習場所も取ってますので練習は中止無しで普通に練習(笑)。
 練習の内容自体はまだ音出し出来てない曲がありましたので、その曲の譜読みがてらの練習に当てれて有効活用は出来ましたが、重ね重ね2年連続の雨で中止は残念無念です_| ̄|○ il||li、演奏途中で嵐が来たりw突風が吹いたりwと春の嵐の洗礼を受ける事はありましたが本番はどうにか出来てましたのでね・・・野外での雨だけはどうにもなりませんかが2年連続となると凹みますね。今年は桜の見ごろと重なる感じだったので更に残念ではあります・・・来年こそは晴れますように・・・呼んで頂ければですが(笑)。

 去年から野外の本番が雨で中止になる不運が重なっておりますがどうにか払拭したいものですね(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 で明けての日曜日。朝から雨なので潔く諦めもつくもんですね(爆)

 主催者様のご好意でお弁当が頂けまして雨の中ですがお弁当頂きに歴民まで近所に住むS君に取りに行ってもらい、そこから某所へ運んで貰い希望者は集合。希望者が来てなかったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、希望者で聞いてないのに取りに来たりと(爆)色々ありましたがプラマイゼロwで無事配布。その後弁当を貰いに来た数人のメンバーで管理人宅で夕方までダラダラと過ごしてました・・・本当にダラダラしてました(爆)

 その後はだらだら気分全開でw重い腰を上げていざ練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 本日は定期演奏会に向けての通常練習。企画ステージ2部の曲を全部練習`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、曲の難易度が比較的低めで構成されておりますのでどうにか出来るか?とやってみましたが蓋を開けばそうでもないいつものオチでした(爆)曲数も多いですから、テンポよくやっていかないとどうにも出来ませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 本番も中止になったので昨日の練習から楽器の特性上ぼちぼちやってみようかと試したことあがりましたが、どうにも上手くいかず微妙な感じに・・・まだまだ色んな面で精進が足らないようです_| ̄|○ il||li、まあ~多種多様な面子が居る中でそれぞれをp尊重しつつ上手くいくやりというの方は日々模索ですな(´・д・`)ソンナー。お互いが主張してばかりだと成り立ちませんし、お互いのバランスも大事ですけどね・・・これがまた難しいもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 日々精進ですw。

 練習は二部は企画だけに大まかな流れも確認しながらでしたが、来て頂いたお客様に楽しんで頂けるよう演奏は当然ながら演出でもきちんと出来る様に詰めて行きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 4月はどんよりな始まりですが(笑)吹き飛ばす勢いで頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン
スポンサーサイト