特別練習(トクベツノトクベツw)

 今週末は土日かけての集中練習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。前日は水曜日練習がなかった代わりに金曜日にしたので3日連続練習ちう結果にw、学生時代を思い出させる毎日練習(笑)、平日は筆山ですが金曜日は春、平日行くと遠く感じますねw。

 さあ~そんな3日連続の練習ですが、本格的なのはこの週末の土日からですが・・・土曜日は夕方17時から22時まで、明けて日曜日は9時から17時までのお腹満杯な日程ですヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ。

 毎年この時期に行いますが目的はメインを仕上げること。この時期に仕上がらないと洒落になりませんからね_| ̄|○ il||li。という事で週末は久しぶりの天然色での練習。天然色も練習場所として環境が良くて、空は広い、天気が良い、、飛行機が間近で見えるw、そして風が強い(爆)。だいたいこの時期は風が強いです、いつも使ってるわけではないのでうちが使う時だけかもしれませんが(笑)

 練習はほぼほぼメイン中心・・・久々の長時間練習に唇が裂けるかと思いましたが(爆)、どうにか曲の形も見えてきて一安心・・・多分w。今回はまたまた古典オリジナルに戻したので楽譜は古めですがw、なかなか面白い曲です、この曲を一番初めに聴いたのはコンクールの全国大会のCDでしたがあれからん十年wまさか演奏することにはなるとは思いませんでしたが、あの頃聞いた輝かしい響きになるにはもう少し時間がかかりそうですが・・・(笑)

 最後の最後で岡豊山の曲を通したので完全に爆死して終了---------- 終了 -----------_| ̄|○ il||li。
 そんなハードな練習も無事終わり片づけをして外で雑談してた時・・・何気に入り口を見てると大きなケースがぽつんと置かれてるのを発見・・・でもまさか置き忘れて行く大きさでもなし・・・と残ったメンバーで話してたんですが、某さんが元々部屋の中にあったのを持ち主と別のHちゃんが持って出てきたの証言があったので・・・それでもまさかと笑ってましたが周囲を見ても車も本人の影も見当たらず・・・何より持ち主が持ち主だけに・・・もしやと思い電話したら・・・したら・・・

 忘れてました
 
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・案の定w

 いやいやとは思いましたが、O氏なら有り得るだけに一同納得(爆)、あんなでかい楽器を忘れるなんてよほど考え事でもしたんでしょう(笑)、でもなんの違和感もなく大分先まで帰ってたO氏w、我々も気付かず帰ってたらどうなってたのか・・・いくらなんでも帰宅後に・・・いや・・・それも怪しいですねw。管理人も昔野市で練習してた時何度か忘れて帰ってよく小さい人が持って来てくれてましたから人のことは言えないのですが・・・(笑)

 まあ~最後にそんな騒動wもありましたが無事3日間も終了O(≧◇≦*)O、岡豊山まで後2週間弱・・・今年初の本番に向けて張り切って練習したいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 久々の今日の一枚w
 こんな感じでした↓
 16thteien008.jpg
スポンサーサイト