水曜練習(ム~)

 今日もいつも通りに筆山。雨が降ってましたが練習の頃には止み丁度良かったです・・・まあ~地面はじるじるですが( ̄□ ̄|||)。

 そんな筆山。本日も集まりがそこそこだったので合奏ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、岡豊山の画合奏の時間を捻出する為には水曜日を有効に使うしかないので最近は合奏をしております。しかし、やればやればで課題が次から次へと噴出します_| ̄|○ il||li、音楽だけでなく日常の段取りでも課題・・・。まあ~忙しいですから掛かりきりにはなれませんが時間はそれなりにあった筈なんですが・・・音楽にしろ段取りにしろ時間を有効に使えば出来る事も多いはず・・・だと思いますが・・・これがなかなか上手くいかずでllllll(-_-;)llllll。
 なので最近は小言爺と化してますが(爆)、まあ~言わないで駄目になるくらいなら言ってどうにかしようと思い今年は特に言ってますw・言い過ぎてもうるさい爺!になるのも分かってますけどね~┐(´д`)┌ヤレヤレ、でも小言爺でやる予定です(笑)、何年も日向ぼっこ風な爺wでやってたつもりでしたが(本人の判断によるw)どうもここ最近色んなことに抜けや無駄が多すぎて・・・時間も日数も余裕があった割には何も進んでないとか・・・とにかく時間の使い方に無駄があり過ぎるので煽りまくりですw。
 これはこれで諸刃の剣も承知ですが、これだけ無駄な事が多いとせっかく練習に来ても進まず、何となく過ごしてやったつもりになるのも勿体無いなと思うんですけどね・・・。
 まあ~駄目なら駄目で舵を切り直しますので定期演奏会までこれで進んでみます、来年は管理人を解任されてるしれませんがw。
 でも今年の個人的目標は練習時間の効率化なので出来る限りの色々な策を練りたいと思います・・・。

 いやあ~色々とストレスフルな毎日ですがw、身は全然細りませんね_| ̄|○ il||li。色んな意味で頑張ります(/ω・\)チラッ。
スポンサーサイト