日曜練習(ケイゾクチュウ)

 いつもと変わらぬ日曜日・・・そういえば今日は暖かかったのでジェラートを食べに某町へ、そこのお店はいろんなお味がありどれもおいしいのですが本日の目玉はほうじ茶・・・抹茶はよくありますがほうじ茶はあまり聞かないテイストですだけにそれ目当てで行きましたがなかなか面白いお味でした、後味がスースーするのが斬新(笑)。管理人的には抹茶の方が好みではありますが・・・(爆)

 そんな午後を過ごしていざ練習。今日は春野ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、最近春野から縁遠い感じもしますがw、やはり春野が落ち着きますね、そんな事いいながら来週は伊野スポですがヾ(・∀・;)オイオイ、伊野スポはアンコンの練習でお世話になったので管理人的には今年1番馴染みがある練習場所ですw。

 今日はポップスの合奏。今年のポップスはなかなか大変でして、特に某曲は何より嫌なのがタンキングの嵐な事_| ̄|○ il||li、やたら切れる番長とかSさんが居るので乗っかる感じで吹いてますが明らかに切れてないです(笑)・・・いやいや練習あるのみですが中学校から未だに出来ないのが今更出来るのかと疑問に思いますが(爆)近づけるように頑張りますw。しかし、タンキングが早い人は羨ましいですな~、管理人おしゃべりは大の得意ですがタンキングは大の苦手なので困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 そんな曲もあるので合奏の前にお隣のパートと一緒に練習!、最近パート練習が盛んなのでうちらも乗りましたw。、まあ~個人練習でやる事も必要ですが、合わせる事も大事ですしね・・・短い時間を如何に有効に使うかは常に頭において活動したいものです。

 でいざ合奏( ̄□ ̄ノ)ノ、2時間ほどの合奏あっという間でしたが、岡豊山の練習も加わってるのでかなり濃密です・・・。3月は各自が本当に正念場を迎えそうですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。そんな本日の練習、管理人がマウスを変えて2回目ですが、取り敢えずユーフォ師匠に弄られw、その後は事の顛末の詳細な雑談(爆)とマウスについて教えを請うてましたw、ユーフォ師匠の言うとおりマウスを変えた時って調子良く感じますよねw、まあ~余りにも性格が違うマウスなので調子が良いのか悪いのかすら分かりませんが、金のマウスと当面お付き合いしてみようと思います・・・多少練習が真面目になりましたしこれもマウス効果と云う事で・・・(笑)これでうちのパートは全部金マウスw今日お休みのメンバーが揃ったら一度写真を撮ってみようかと思います、いつまで金が続くか分かりませんしね(笑)そういえばうちのパートは誰も金のマウスについて触れてくれませんでした、良いのか悪いのか(爆)

 来週からははや3月・・・そろそろ巻いていきたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト