水曜練習(シュウリョウ)

 先日の日曜日はアンコン四国大会で松山に遠征しておりましたので練習はお休み・・・。結果はHPでも各種SNSでも触れたように「銅賞」でございました_| ̄|○ il||li。本番の演奏が練習の成果が出せた物でもなく、始終事故多発&それにつれて頭も真っ白な状態wでしたので結果は当然ですけどね・・・。まあ~練習の成果を出すにはまだまだ精進が足らなかったということでしょうね・・・。
 前回4年前に管理人が出た時は練習になかなか集まらない、全員集まったのが本番の当日のみというて散々な状態でしたのでやる前からわかってた結果でしたが、今回はメンバーが多忙の中どうにか集まって練習してたのでせめて練習の成果だけでも出せれば良かったんですが・・・まあ~本番はマモノが居ると言いますが、こっちがマモノ喰らう勢いで自信を持ってないといかんですね、それには不安感無く迎えるのが一番ですが元来心配性なものでwあれもこれもと考えてたら不安が無くなりませんからね(笑)。
 メンバーも気心知れた仲でしたので練習自体は充実してましたが、やはりこれを本番で出せる様にならんとあきませんな、上手かろうが下手だろうが自分たちに自信満々なのは武器でもありますからね、コンクールでもよく見掛けますしね(笑)過信は駄目ですが、自信を持つ事も大事よね~と痛感した本番でした_| ̄|○ il||li。
 これからのこの経験を活かして、岡豊山~定期演奏会へと向けていきいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 
 良かった事は今回で卒団するメンバーを道後温泉へ連れて行く!今回の目標でありましたので(笑)目的は十分に果たせたかと思います、夜の道後温泉は雰囲気があってかなり良かったですしね。アンコンは楽団以外の日に練習しますので、現在は疲労困憊&燃え尽き症候群になってますがw、良い経験が出来たので糧にしていかんといかんですね。
 ただ、来年も出るかははわからないですが(笑)

 そんなアンコン明けの本日の練習は筆山。やいろ号で出動。個人練習でした。今日は最近平日流行りwの指揮者無しの合奏はお休み。しまかに個人練習に励んでおりました・・・何だかんだで2月も半ばが過ぎようとしております、最近の悩みは連絡無しで休むメンバ-がちらほら居る事・・・事ある毎に話はしてるんですが、もぐら叩きみたいなもんですぐこの問題が浮上します・・・多忙なのは誰しも一緒、友達にはラインもメールもするのに欠席の連絡が出来ないって事態が理解できませんがwこの話も昔からあるんですよね・・・今はもっと簡単な連絡ツールがあるんですが、無断欠席は変わりませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ。大人ですからホウレンソウは基本だと思うんですけどね・・・。当たり前の事を当たり前に出来ないのは大人としても人としてもあきませんな・・・。出席係りが毎回困るので少しは係りのメンバ-の苦労も考えて欲しいものですが・・・時代なんですかね・・・まあ~昔から居るので関係ないですね(爆)その人の資質の問題ですからね・・・いやはや悩みは尽きませんねllllll(-_-;)llllll。
 早めに解決したいと思いますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!、明るい話題が欲しい今日この頃です(笑)

 日曜日は良いことがありますように・・・いや今日も悪いことは無かったんですが・・・w。

 日曜日はまた弥右衛門に戻りますw(/ω・\)チラッ。
スポンサーサイト