水曜練習(ヘンソク)

 今日もいつも通りに筆山で練習。最近の平日はやいろ号の出動の番が多くて・・・疲れてますw。やいろ号を乗って行っただけの事がある事を願うのみですが・・・。

 以前よりは最近集まりが多いような気がする水曜日、個人練習ふが中心ですが、今日はふと思い立った番長が先週に引き続き合奏をやろうと言い出して合奏をする事に・・・ちなみに指揮者は居ませんのでメトロが指揮者代わりですw。
 ということで居るメンバーを集めて合奏をしましたが、まあ~まあ~どの楽器も居たのでそこそこな形にはなりましたが、ラッパが居ないのもありどうにも締まらない感じwそれでも合わせる感じは楽しいもので、時間は30分ほどでしたが充実した練習・・・になったと思います(多分w)
 
 今週末はアンコン四国大会があるので練習はお休みしますが、楽団の方はパート&セクション練習中心で練習を行う予定です。合奏もお休みなので、みっちりと曲練習をして頂きたいと思います。
 週末はまたもや雨のようですが_| ̄|○ il||li、無事終えてきたいと思います・・・練習初めて3ヶ月以上経ちましたがそう考えると本当に早いもんですね・・・。
 一番の楽しみは道後温泉へ行くことですが(爆)、演奏のほうもしっかりとやって来たいと思いますm(_ _)m。

 本番まで残された練習も後一回・・・頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 
