日曜練習(ウ~ンウ~ン)

 本日は久々の春野。春野なので午後からは役員会w、お題目的に時間が余るかと思いましたが意外と時間ギリギリでした、喧々諤々することも良い事かと思いますw。有難い事に今年も岡豊山さくらまつりに呼んで頂きましたのでそれに向けても練習を始めないとなのでなかなか忙しい日が続きそうです。
 去年は残念ながら雨で中止でしたので今年はどうにか晴れて欲しいもんです、まあ~うちが演奏する時はなぜか嵐が来たりもしますが・・・(笑)今年初の本番なので気を引き締めて練習したいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 役員会も終わり休憩を過ごしていざ練習キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。今日は課題曲の初見大会。水曜日にゲリラ的な初見大会はやりましたがw、全体で演奏するとなると印象も違うかもしれないので気分も新たにということで・・・なるかは分かりませんが(笑)

 1時間半ほど譜読みをして合奏キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!。順番に(5は除くw)1j曲づつ合奏してみて、人気投票(笑)順番はなかなか分かりやすい結果になりましたがw、人気と別のところで考えないといかんとこもありますのでじっくりと考慮してみたいと思います。まあ~どれを演奏するにしても難しいことには変わりないんですが・・・今年は更に悩ましい限りです┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 4曲練習してみて、じっくり考えるとして・・・次は定期演奏会のOP曲の練習。これもなかなか大変で・・・個人練習がまだまだ足らない状態も散見されるのでなかなか大変です・・・このままではなかなか・・・もう少し早めに巻いていかないと今年はやばいですね・・・。
 その他にも悩みがありまして・・・今の時代がそうなのかそれ自体に問題があるのか分かりませんがあちこちであってこれが頭を悩ましてます・・・ふ~・・・管理人的にはいまいち理解し難い事なんですが、まあ~どうにか解決したいと思います。最近こんな自体が増えてますからもぐら叩きみたいなもんですがw、初めだけ良くても・・・継続は力なりなんですが、どうもそうも言わないようで・・・本当に困ったもんです┐(´д`)┌ヤレヤレ。何はともあれ早めに解決せねば・・・。

 そんなこんなで練習終了エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?。課題曲も含め悩みは尽きませんが(笑)地道にやって行くしかないですね・・・。

 そういえば来週はいよいよアンコン四国大会アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、またもや天気が曲名通りにはならなさそうですが(笑)地区大会から雨続きなのでもう諦めてますw、後は残された時間しっかりと練習したいと思います。そういえばうちの前後は両方全国大会に出てる団体さんなんですよね(((( ;゚д゚))))アワワワワ、うちはかなりの珍編成ですが頑張りたいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン、とにもかくにも無事演奏が終われますように・・・w。
スポンサーサイト