水曜練習(イヤナヨカン・・・)

 本日もやいろ号にて出動ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、相変わらず暖かくなる前に筆山に到着w。その後はいつも通りに個人練習ですが、今日も寒い筆山(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル、下がコンクリの影響か寒さが半端無いです(;´▽`lllA``。
 若い者は部屋の外の広間で、それなり者は(爆)部屋の中でそれぞれが練習励んでおりました。

 管理人も真面目に?練習してましたが、合間にやいろ号の中を整理してその後また練習してたらどうも腰が痛い・・・そんなに重い物を持った訳でもなく、酷使したわけでも無いのに・・・腰に違和感( ̄□ ̄|||)、こうなると嫌な予感しかしませんが(苦笑)帰ろうにも帰れ行ないのでw、大人しくだんだん痛み出す腰と共に練習。
 日曜日の合奏に備えて曲練習・・・何度も練習してますがどうにも出来る気がしないこの曲・・・曲自体は高校生の時憧れた一般のマーチング団体が演奏してた名曲なので頭にはバッチリ入ってるんですが体がついていかない・・・マ-チングではないですけどねw、しかし難しい・・・年の衰えと練習不足のダブルかとは思いますが・・・じjこじこ練習します(/ω・\)チラッ。

 その後腰痛の恐怖と戦いながらw、練習終了。まだやいろ号に乗れるので良かったですが(よじ登る形になるので酷い腰痛には地獄w)、このパタ-ンだと徐々に酷くなる予感・・・シップを張って日常生活を何とか乗り切ります・・・。 
 まだまだ明けるには時間が掛かりそうです・・・1月は毎年碌な事が無いです┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 日曜日は弥右衛門なので近くて運転距離が短くて良かったですw。 
