日曜練習(カンパトウライ)

 今月に2回目の弥右衛門(来週もありますw)、週末の注目は史上最大の寒波が来るニュ-スアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。雪が降れば右往左往するしかない南国高知だけに願うわ雪が降らないこと・・・実際西部地区や山間部は比較的雪が降ってるんですが、高知市内だとあんまり体験しないのでとにかく降らない事・・・というか道が凍らない事・・・去年突然の吹雪で道が凍結して大事一歩手前でしたから、凍結には敏感なのです(苦笑)
 空模様を眺めながら出発キャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ、弥右衛門は自宅から近いのですぐ到着w。いつも通りに準備して、空模様を随時気にしながら練習。外は寒すぎて出る気にならないのでw部屋の中から観察|д゚)カンサツ。室内からでも寒さが伝わる寒々しさw。
 でも、この寒空の中喫煙者は外に出て吸わないといかない訳ですが・・・こんなに寒くても吸いに外へ出るのが凄いなと感心(笑)管理人も昔は結構なヘビースモーカ-でしたがその頃は今ほど世の中も分煙ではなかったので室内でも比較的余裕で喫煙出来ましたが、今は分煙当たり前の時代ですからね~禁煙してからもう10年以上経つのでこんな時止めといて良かったとつくづく思います(笑)吸ってるとこんな天気でも絶対我慢出来ませんからねw。

 そんなこんなで合奏開始。今日は一部のメイン2回目の合奏。楽譜は比較的シンプルですが一個一個の音が難しいのでなかなか苦労してます( ̄□ ̄||| 。頭から順番に確認してたらあっという間に時間切れ( ̄□ ̄ノ)ノ、弥右衛門は春野より1時間早く終わるので当然合奏の時間も短くなるので行きも帰りも早いので良いんですが(個人的にw)全体を考ええるともどかしい感じにはなります_| ̄|○ il||li。時間が無いなら無いなりにその分集中して臨まないといかんですね・・・合奏までの練習の密度がまだまだ薄いのもありますね・・・個人個人の意識を上げるのは大変ですがこれは本当にどうにかせないかん一番の課題ですかね、ここまで来た環境がまちまちなのは当然ですが、ここら辺を全員がある一定の線までは上げないとここから先色々と難しい問題が出てきそうです・・・まあ~既に出てはいるんですがw・・・簡単ではないので悩ましい限りですllllll(-_-;)llllll。

 帰りは雪が降る事も無くただ寒いだけで無事帰宅できて何よりでした・・・ほんまこの寒暖差堪りませんね、来週末はまた暖かくなるとかエッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?、訳が分かりませんねw┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 皆様も体調にはどうぞお気をつけくださいm(_ _)m
スポンサーサイト