水曜練習(ガックシ)

 寒さが増してくる今日この頃・・・暖冬と言ってたのは遥か彼方へ吹き飛ぶ冷さ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル。昨日は玄関開けたら吹雪いてたので見間違えかと思いましたが・・・少しでも雪になるだけで焦りますねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
 某村に住む団員から来た写真は冗談かと思うほど積もってましたしね( ̄□ ̄||| 。

 ということで山の中にある筆山も当然寒いllllll(-_-;)llllll、今日はやいろ号の担当でしたが暖房が効きだすころには筆山へ到着するので寒さ変わらず( ̄□ ̄||| 。寒いとほんんとにたまりませんね・・・。

 練習はいつもどおり個人練習。さあ譜面台と思ったらいつものかばんに入ってない( ̄□ ̄||| 、そういえば譜面台を除けて車にいれっぱなしだったのを思い出しましたがやいろ号で来たので後の祭り(笑)仕方ないので基礎練習でもと思ってたらG器堂の若大将が集金に来てくれたので雑談と相談事してたら良い時間に(爆)。その後基礎練習をして本日の練習終了\(^o^)/オワタ。
 昨日H先生(天パ)と長電話してから耳の調子が悪かったので(爆)、最初に吹いても耳が変な感じでしたのでこれはこれで良かったんですがw、調子が悪くなると大事なので気をつけないといかんですね。

 寒さは今週末も厳しいらしいので体調管理と安全には留意したいと思います・・・この時期は変に寒くなるので嫌ですねllllll(-_-;)llllll。

 金曜日はアンサンブルの練習頑張ります。県大会で聞いてた色んな人から意見や感想がテンでバラバラなので悩ましいですが、元々賛否が分かれ易い編成なので(爆)どこに重きを置くかに絞って練習したいと思います、まあ~元は金8の曲としもかなりメジャーですから印象としてもうちらの編成は難しいのもありますが・・・これはこれで面白さが伝われば良いかなと思っておりますw。あと1ヶ月弱恥をかかないように精進しますイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!
スポンサーサイト