日曜練習(イタダキマシタヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!)

 今日から日曜練習は春野から移動して弥右衛門で三週連続お世話になりますm(_ _)m。
 そんな弥右衛門での練習の前に・・・。そう・・・今日は混成8重奏のアンコン県大会アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。

 本日は生憎の曇天_| ̄|○ il||li、後に雨の予報`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、地区大会は最初から雨でしたが多少マシとはいえ今日もほぼ雨なので変わらないという・・・。いやあ~曲名は「晴れた日に・・・」なんですが今のところ曲目通りの天気になった事はないというオチw。
 まあ~天気は仕方ないので、気持ちを切り替えて昼から最後の練習へと向かいアップと30分ほど確認をして練習場所の片付けと掃除をしていざ出発と車を出した途端に小雨がパラパラ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。うちのお天気おじさんwがいうとおりバッチリでした(笑)
 進むごとに雨が強くなり、本日の会場であるかるぽ-とに着いた頃にはしっかり雨でした_| ̄|○ il||li、駐車場から移動するにも雨は堪りませんからね・・・。そんな中どうにか無事会場へ入り、後はまったりと・・・。応援に来てくれたうちのメンバーと雑談しながら時間を過ごし・・・いよいよ集合ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 チューニング室前でH先生と(天パ)遭遇、今回のユーフォはH先生の楽器なのでお礼を言いつつ少しは楽器の手入れ(掃除w)をしろwと話してお別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*、ちなみにスコアチエック係りやき~と言いながら消えて行きました(笑)チューニング室では暖房の暑さに耐えながら(寒いよりは全然良いんですけどね)w最後の合わせも終了でいざ本番アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
 舞台袖では芸人オ-ディション的な並びで待機w、一般部門は全部聞けるお得な順番ではありますが・・・今回も大トリなので喜んでばかりも居られない状況(((( ;゚д゚))))アワワワワ
 前の室吹さんが終わっていよいよ出番(屮゚Д゚)屮カモォォォン。椅子も並べて譜面台も調整して・・・どうも見辛いな~と思いながらもまあ~こんなもんでと位置も調整していざ本番・・・。
 中盤まではどうにか辿り着いた辺りで・・・あら楽譜が見辛いアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、その焦りが動揺に繋がり・・・そして地区に引き続きまた楽譜を見間違える_| ̄|○ il||li。そこで意気消沈ですが・・・この楽譜休みが全然無いので落ち込んでる場合でもないのでで気を取り直して最後までは記憶が飛びながら終了_| ̄|○ il||li。
 前回金8で出た時は吹き易いな~と思えたんですが(内容はともかくw)これはあかんかもな~と思いながらロビ-に戻って応援に来てくれていたメンバ-の反応を見ても微妙_| ̄|○ il||li、まあ~確かにそんな感じであるのも已む無し・・・。でフワフワしながらw審査発表を待つ事に・・・。高校から順番に発表されていき、いよいよ一般の部・・・うちは3番目なのでうちまでが長く感じます・・・。前の2団体さんが銀賞だったので、うちの発表はより緊張感が(((( ;゚д゚))))アワワワワ。

 そしてどうにか「金賞」を頂きましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、いやあ心臓に悪かった・・・そして県代表も頂きまして、四国大会へと推薦して頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。まあ~今回も褒められた内容ではないので(個人的には)四国大会こそ悔いのないように終えたいと思います・・・、楽譜を覚えてはいるんですが・・・まだまだ体が覚えてないんですね_| ̄|○ il||li。

 外に出たら相変わらずの雨でしたが、結果は晴れたので良しとしますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 その後は反省会がてらご飯でも行ってと行きたい所ですが、当然楽団は練習なので今度は弥右衛門へゴ~!カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)。
 合奏は19時半から1時間弱で終了でしたが、今日は昼から存分に吹いたせいかw調子は悪くは無かったんですが、体力が限界w。息も絶え絶えで何とか練習を乗り切りました・・・まあ~いつもの事ちゃあいつもの事ですが(笑)
  雨も延々と降り続けてましたが今後の事もあるので打ち合わせも兼ねてアンコンメンバ-で食事へ行って無事打ち合わせも終了。
申し込みから宿の予約、練習場所の確保とやる事は山積みですが、これも有り難い事ですから張り切って段取りしたいと思いますw

 今回のアンサンブルにあたって、大会毎に応援や差し入れをくれた沢山のメンバーには感謝してもしきれません、また練習を見て頂いた某氏の尽力もありどうにか四国大会へと進む事が出来たので某氏にも本当に感謝感謝でございますm(_ _)m。
 四国大会へ向けて仕切り直しですがw、今度こそ曲名の天気通りの演奏が出来る様にアンコンメンバー一同精進したいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、ありがとうございました。

 出演団体の皆さま、大会関係者の皆さま本日はお疲れ様でございました。 
 
 
スポンサーサイト