水曜練習(ハツウンテン)

 今日は久しぶりのやいろ号(´・ω・`)。やいろ号の運転一ヶ月ぶり以上なので緊張しましたがw無事筆山到着。暖房が効くころには既に筆山到着なのでこの時期は辛いですね(笑)
 
 その後はいつも通りに個人練習。
 来るアンサンブルコンテスト県大会に向けて!と行きたい所ですが、メンバーもなかなか集まれないので楽譜の確認をして後は定期に向けての譜読みに充てる事に・・・。今回も体力勝負&3年ぶりにゲスト無しのレギュラ-演奏会なのですが、どんなペ-スだったかすっかり忘れてるのでw譜読みしながら練習しましたが、今年は3部になかなかの曲を構えてるのでこれが最難関になとそ思われますがそこへ辿り着けるのかがかなり不安になる譜読みでした(爆)
 いやあ~最近の中では一番難しい(毎年言ってますがw)かもですね┐(´∀`)┌ヤレヤレ、決まればかなりいけてる曲なんですが・・・恐らく近隣では初演(はずw)と思うので気合を入れて精進したいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 日曜日のアンコン頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン、まあ~終わってからは普通に練習ですがw`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。アンコンは本体ではないのでチームのメンバ-に優しい休息はないのです(笑)。
 
スポンサーサイト