日曜練習(さあ~張り切って!(*゚□゚)乂(゚□゚*))

 今日は練習の前に選曲委員会の第3回目を3時から行いまして、ようやく定期の曲が決まりました(多分)と言っても、まだ数曲ですがこの数曲の中にとんでもない大物がいる訳で・・・来年の定期はこの大物様をいなせるかかどうかにかかっております(笑)
 それだけにはやく決まれば決まるほど練習が出来るので良いのですが、今までない大物様(うちにとってはかなり)だけに今から考えると勢いで「これで良いがやないが~」と言ったのが正しかったのか、多少反省(←嘘)もしてますが、やればやるほど味が出るこの曲を一歩一歩踏み締めながら遥かなる高い山を乗り越えて行きたいと思います・・・。
 遭難だけは避けたいです・・・(爆)
 とまあ、年内で練習する分には、ほんとにお腹一杯以上の曲が決まったので、あとは頃合を見ながら随時決めながら来年の定期にとりかかっていかないかんのですが、まあ~まだまだ曲が決まっただけで(それも大まか)やらないかんことは山積みですが今それを考えると倒れそうになるので、置いときたいと思います・・・まあ管理人の仕事じゃないですからね~あんまり毎でっしゃばってもあきませんのでね(;´▽`lllA``十分出すぎと言われそうな気もしますが・・・


 まあ定期より今日の大事な事は明日の吹奏楽祭に向けての最後の練習です。明日は本番前に練習する場所がなかったので、リハ室から初音だしの

「ぶっつけ本番」(ほぼ)

 なので余計今日の練習は大事になってくるんです( ̄◇ ̄;)
 ここまで来れば最後の細かな調整のみですが、とにかく通して吹いて吹いてをしてまくり&追い込み気味の激しい練習でした(笑)
 テンションだけは(出来は不明)本番に向けてかなり高まりましたので、あとは明日の本番で爆死しない事を祈るのみです
 2曲通して最後に管理人が思った事は・・・
 
「体力的にこの2曲で限界だなil|li○| ̄|_ 」

 とつくづく思いました・・・。
 こんなんで来年を乗り切れるのか?・・・


 まあそんな事は(十分大事ですが)さておき、明日はしっかりと本番をやりたいと思いますので、皆様ぜひよろしくお願いしますm(__)m

 今日の一枚
 今日は最後まで真面目に?練習をしとりました、明日は頑張ってください
 06100821.DSCN1484.jpg

スポンサーサイト