水曜練習(アケオメコトヨロ2016)

 遅ればせながら皆さま新年明けけましておめでとうございますm(_ _)m、本年もやいろ吹奏楽団、HP&FB&Twitter共々どうぞよろしくお願いします、手を広げ過ぎてブログの更新も怪しいですが(爆)こちらのブログもどうぞよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 という事で練習始めですが・・・今日は平日の練習という事もあり去年同様比較的静か目な始まりでありますw。管理人的には昨年末のアンコン地区大会をどうにか突破出来ましたので県大会に向けて準備をせないかんのですが・・・如何せん年明け一発目はどうにもなりません┐(´∀`)┌ヤレヤレ。地区大会を終了後あまりに日が空くのでという事で27日にも練習してるので驚くほど空いてる訳ではないんですけどねw。
 アンコンが来週にあるのもあり、のんびりもしてられないという事で真面目に練習。楽団的には定期演奏会に向けての練習が始まりますので新年早々なかなかボリューミーな始まりとなっておりますw。

 アンコンの曲もさらいつつ、定期演奏会の曲もさらってみましたがこれがなかなかヤバイのです_| ̄|○ il||li。リズムは多少マシですが動きが全くついていかず・・・何度も吹いてみましたが体が覚えるまでやらないとどうにもならなさそうです┐(´∀`)┌ヤレヤレ、前身あるのみです(笑)

 本格的始動は今週末の日曜日からとなりますが、今年一年は去年より充実した一年を過ごせるように日々精進して参りたいと思います。

 第21回定期演奏会は5月21日(土)高知市文化プラザかるぽーと(大)にて開催ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。そう考えると思うほど時間はないですねアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
スポンサーサイト