水曜練習(マターリ)

 団内アンサンブルも無事終わり(個人的にはいつも通り無事ではないw)、年内の練習は水曜日を残すのみ・・・それも来週で終わりなので平日練習はのんびりしたもんです・・・。
 個人練習は定期に向けてボチボチと譜読みも始めないといけないので現在配布中の楽譜をさらいながら読んでみたのですが・・・3部の曲出来る気がしないのが既に2曲`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、体力的には分かりませんが(多分これもひっかかるw)技術的にほんま難しい_| ̄|○ il||li、聴いた感じでしか選べないので往々にしてこう云う事もありますが(笑)、来年はなかなか難問山積みなようですウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。例年書いてる気もしますがw、来年は本当に大変そうです・・・増える?増えるか?と一年半くらい過ごしてますがw来年こそは存在として増えて欲しいもんです(笑)
 その後はアンコンへ向けて少し練習。アンコンに出るのは管理人的には3年ぶり?位・・・奇跡wの四国大会出場を果たしたんで、もうアンコンをやる事もないなと思ってたんですが、今年はうちのサックスも出ないのでそうなると長年出続けて来たアンコンも途絶えるのか~と思い・・・思いつきで出ることにしました(笑)。前回の金管アンサンブルもそんな感じで出ました以外と練習はきつく1年目はハードな練習でしたが地区駄目金、2年目は打って変わって非常にライトな練習wでしたが四国大会と出場と何とも言えない気持ちになりましたがw、今回は編成も珍妙なので伸るか反るかは本番でしか分かりませんね。
 団内アンサンブルでは微妙だったので(笑)、修正すべく練習中です・・・。、ただ何度も書きますが、楽譜がほぼ休みの部分無しの鬼楽譜なので終盤の息切れ感が伝わるのが何ともですが・・・。アンコン地区大会まであと2週間ですが息切れ感を解消すべく(極力w)精進したいと思います(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 相変わらず冬とは思えない気候が続きますが体調管理に気をつけたいと思います・・・まあ~温いに越した事はないですが(笑)皆さまもお気をつけてお過ごし下さいm(_ _)m。
スポンサーサイト