水曜練習(マタモアメ)

 今週も平日は雨`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、三週連続狙ったように雨が降る平日練習ですが・・・w。まあ~お天道様の機嫌には逆らえませんので仕方ないですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 という事で本日もやいろ号はお休みですm(_ _)m。

 団内アンサンブルまであと4日・・・平日なのでなかなか集まれないのでせっせと個人練習w。そんな中本日お客様がご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、天候が悪い中お越し頂いて申し訳なかったのですが・・・更に平日なのでなかなかの状況ですがwそれでもぜひぜひよろしくお願いしたいと思いますm(_ _)m。

 管理人のチームは集まってなかったのでひたすら個人練習でしたが・・・・口がボロボロなので無理はしません(笑)
 今回所用で出られない番長と当日の段取りを打ち合わせして(管理人は大してやりませんがw)、後は来年の定演の曲を2人で練習しました、気分転換ですねw。何だかんだではや前日のみ・・・今年は例年以上にう不安が大きいですが(爆)どうにか無事に通りますように・・・。まあ~こう願って無事に終わった試しはありゃ~しませんが`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。

 無事終わるよう頑張ります(しょう)ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト