日曜練習(アトイッシュウカン)

 今日は午後から久しぶりのひ●り会(大豊にある有名なひ●り食堂へ行く会w)。代名詞ともいえる大人気のカツ丼は当の昔に食べてるので最近は定食をよく食べてますが、本日の参加者13人のメンバー見渡したらほとんどのメンバーがカツ丼以外を食してましたw。
 牛肉のしょうが焼き美味しかったですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、15時前に行きましたが相変わらずお客さんが多かったですね。

 腹も満たされたところで一休みしていざ練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 今日も春野で団内に向けての練習ですが残り日数もあと1週間(((( ;゚д゚))))アワワワワ。出席率もグンと上がっておりますがw、さすがに1週間前ともなるとのんびりしてられませんからね・・・。
 という事で上に下に分かれて21時半前までみっちり練習。うちのパートも集まりづらいのでパート中心に練習しましたが、なかなか不安を残す結果に(爆)、合わせてる時間が短いのもあり難しい所もありますが、管理人的には楽章が分かれてるのでまだ休めるだけましかと・・・(笑)掛け合いあり、ハーモニーあり(←当たり前w)と難関は山盛りですが前日の練習(既に水曜日は集まれないw)でどうにか形を整えたいと思います。
 もう一つのアンサンブルチーム大編成は変則の編成なのでこれまた大変、休みがない上に混成ならではなの兼ね合いや音の重ね方が難しいので苦労してます・・・しつこく書いてますがw楽譜が休みがないのが本当に辛いです_| ̄|○ il||li、アンサンブルなので普段より吹く場所があるのは当たり前ですが有り過ぎるのも困りものです┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 何処のチームもギリギリまで練習してますが残り後2回頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。個人的には不安が一杯ですが(爆)
スポンサーサイト