水曜練習(アメ)

 今日もお天気が悪い一日・・・何だか水曜日は毎週悪い感じですが・・・。
 さすがに今日はイノシシは居ませんでしたw、残念(笑)。突撃されたら困りますがw一度は撮ってみたいですね+(0゚・∀・) + ワクワクテカテカ +。

 で練習。何だかなんだで11月も終盤・・・団内アンサンブルまで日にちも残り少なくなってまいりましたので焦りも出て来ますが平日はなかなか集まり辛いので個人練習中心ですが、これもなかなか大変なもので自分と向き合う事の難しさを痛感しております(爆)休みがない楽譜があるのでその曲を練習する場合は途中からなら全然吹き易いのですが、試しに最初から最後まで吹いてみると死亡_| ̄|○ il||li。実際は途中から出来るわけではないのでそこら辺の練習も含めてするのが辛いですね(爆)。
 楽章が分かれてる曲にしとけばよかったと思う今日この頃ですw。まさかこれだけの苦行になるとは_| ̄|○ il||li。

 お陰で耐久力が上がったかというとそう簡単な話でもなく、全員であわすと通した後は息も絶え絶えですw。これが来年の定期で活かされると信じて日々励みたいと思いますが、練習が終わるたびに口がヒリヒリしてます・・・年には勝てませんな┐(´д`)┌ヤレヤレ、まあ~年だけでもないですが(爆)
 個人練習もひと段落着いた後は集まってるメンバーで合わせ、番長の監視付でしたがw通してみたら案の定ヘロヘロ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、番長にもまだお褒めの言葉は頂けず・・・(笑)。まだまだ日はありますので色々と考えながら練習をしていきたいと思います。
 番長に褒められたら一区切りつくと思いますが(爆)そうなると来週中にはなるのでなかなか大変そうです(笑)

 そろそろ寒くなりそうですが・・・体調管理に気をつけて後僅かですが頑張って行きましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト