水曜練習(シュツボツ(((( ;゚д゚))))アワワワワ)

 今日は生憎の雨_| ̄|○ il||li、雨だと何となくブルーになりますが・・・しかし、暖かい日が続きますねw。
 ということで、雨だろうと何だろうといつも通りに筆山へGo!(やいろ号はお休みw)。
 
 で普通に到着w。車をバックで駐車場へ入れるために頭を振った際にふと前に視線を移すと広場で黒い物体がもぞもぞと動いてる・・・筆山は犬やら猫も居るので動く物体自体は珍しくないんですが犬&猫にしては明らかに大きい・・・形が明らかに違う・・・これは・・・もしや・・・い・・い・・・

 イノシシ!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!

 形状からしても間違いない(((( ;゚д゚))))アワワワワ。以前ウリ坊(イノシシの子供)をみて和んだ事はありましたが、親サイズとなると話は別(爆)、突撃でもされたら車なんぞ負けちゃうので(多分w)見なかった事にしてさっさと駐車場へ入れて一段落・・・。でも見たいw、それも写真に収めたいとという衝動には勝てず(笑)、もう一度広場へ行ってみると既に退散してました_| ̄|○ il||li。
 まあ~突撃されても洒落になりませんしねw、筆山にも居るのは以前も聞いてましたがまさかあれだけ大きいとは・・・あんなのが道の真ん中に居たらパニックになりますねw、まさか街中の近い場所でにイノシシが居るとも思いませんからね(笑)
 筆山は延々と山続きなのでイノシシ以外にもサルも居るそうですがまだ見た事はないですね・・・見てみたいですw

 そんな騒動からの練習。メンバーがほとんど居ないので個人練習w。練習前にインパクトがありすぎて(爆)練習自体は普通ですw。
 はや11月も半ばが過ぎ・・・今年も残す所1ヶ月半あまりとなりましたが遣り残しが無い様に練習に励みたいと思います(多分w)

 しかし、団内アンサンブルの時期になると水曜日も賑わいますね(笑)
スポンサーサイト