水曜練習(シラヌマニ)

 今日もやいろ号で出動な訳ですが・・・。定期的にMTに乗るのでw体がMTを忘れない事は良いことだなと思うことに・・・しました(爆)。でも大きいので気を使いますね(´・ω・`)、やいろ号はいつもの車ほど機敏じゃないうえに後ろが全く見えないのでより安全運転でこれからも運転したいと思います。

 という事で・・・本日も無事筆山到着。今日はポ●キ-の日という事で到着早々Oサンからお裾分けを頂きましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。これで元気も出ました所で・・・楽器を出して・・・と思ったら某氏が顔を出してくれたので色々と話し込んでたらあっという間に時間が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。まあ~話さないといけないことも多々ありましたのでw良かったんですが、話し込みすぎました_| ̄|○ il||li、いつもの事っちゃあいつもの事なんですけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ。
 充実したお話も出来たところでw練習。アンサンブルの曲を2曲練習と思いましたが、時間が足りなさそうだったので(笑)パートの方を練習することに・・・3年ぶり3回目の選曲、管理人は2回目ですが以前も触れたように再度吹いてみても大して吹けない_| ̄|○ il||li。
 前回もそこそこ練習した記憶はありますが、以前の記憶は遥か彼方に・・・(/ω・\)チラッ。もう一度やり直しですがw、2回目でも新鮮(爆)なので練習に励みたいと思います、丁度今週末は合宿なので良い感じですねw。

 秋合宿は年々泊りが少なくなり今回も少々寂しい感じではありますが、恒例のK氏監修のお鍋もあるので少人数でも盛り上がりたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。まあ~泊りが少ないのは時代の流れですかね・・・もう昭和のノリではあかんか・・・w。 
スポンサーサイト