日曜練習(タダイマ)

 今日は久しぶりに春野での練習。およそ1ヶ月ぶりですかね・・・団内アンサンブルにむけて窮屈な練習が多かったのでw、これでようやく広々と練習が出来るので出来るので良かったですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、最近春野は人気が出てるので予約するのも一苦労です_| ̄|○ il||li、そんな人気からかいつも役員会で使う控室(小部屋)も予約で取れず_| ̄|○ il||li。今まで控室が取れない事はあまり無かったのですが春野は駐車場も広くて止め易い上に利用料もリーズナブルなので利用し易いんでしょうね。
 という事でお昼からの役員会はこれまた久しぶりの伊野スポ(楽団内での通称w)の和室、今日は色んなイベントやら会があってか駐車場は敷地内、体育館周辺(体育館も同じ施設なので駐車可)もほぼほばの満杯`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!、今日は厄日なのか何処に行ってもついてないようです_| ̄|○ il||li。グルグルと回ってようやく空き場所を確保ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかし止めれた場所が斜めの場所だったので車から出るのにすぐドアが閉まるので難儀しました(爆)
 役員会は2時間みっちりで終了(・∀・)、今度は春野へゴーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。いつものコンビニでK氏とまったりして練習へ。

 本日はたっぷり出来るので部屋割りもじっくりと考えてどうにか割り振り完了、上へ下へ横へと方々で練習しておりました。ようやくパートの曲も決まりましたが今回3年ぶり3回目の選曲ですが(爆)やる度にパートが違うA君にとっては毎回新鮮かと思いますw、4→3→2と段々と上がっております。管理人は前回と同じで楽勝かと思いきや、すっかり忘れて初見レベルでした(爆)
 パートの後は個人練習、大編成のアンサンブルの練習と続いたので口は明らかに死んでましたw、もう少し真面目に練習します(笑)

 来週は合宿。今年はまだ寒さを感じませんが工石山は夏でも寒いと思う事もあるので防寒対策をしっかりとして練習に励みたいと思います。秋合宿の楽しみは何と言っても鍋!色んな意味で頑張りますw
スポンサーサイト