水曜練習(アットイウマ)

 先日はお休みいただいての本日の練習(´∀`)。結婚式はうちの某君でしたが良い結婚式でございました、ただ朝からという事もあり2次会の辺りでは既にヘロヘロになってましたがw。末永くお幸せにワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

 という事で1週間ぶりの練習。久々のやいろ号での出動、平日の夜は駐車場ががら空きなので出し入れには助かりますw、でも白線を引いて欲しいです・・・、入れる時ほんま見辛くてたまりません_| ̄|○ il||li。
 筆山到着後は楽器を出して練習の前に・・・恒例の楽譜整理(笑)、今度は楽団用の楽譜なので大量の楽譜に四苦八苦しながら整理・・・これがなかなか進まずで苦労しました、楽譜の枚数も多いですし古いので整理が大変_| ̄|○ il||li、どうにか済ましてさあ~練習と思ったら今度はG器堂のS君が修理に預けてた番長の楽器を持って来たのでそのついでに雑談・・・最近管理人とS君にとっては非常にショックな事がありまして・・・その話しをしてたら練習時間が終わってました`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、この件は電話で少しだけ話しただけでしたので直接会うと色々な話もありついつい2人で話し込んでしまいした・・・。学生時代から今まで色々と考えさせられる事も多々ありましたが、でもその出会いのお陰で今があるのは紛れもない事実なので出会いには本当に感謝しております。近々学生時代の感謝の意味も兼ねてS君・S先生の後輩2人と管理人の3人で行って来たいと思います・・・。
 最初知らせを聞いた時は突然の事で驚きましたが・・・。こうして今でも吹奏楽を続けて、当時の後輩とも今だに仲良く出来てるのは学生時代の出会いがあったお陰です、もう直接お礼を言えないのは本当に残念でなりませんが吹奏楽や多くの人との出会いの入口を作って頂いて本当にありがとうございました。

 この年になると色々ありますが・・・日々人との繋がりを感謝し大事にしながらこれからも過ごして行きたいと思います。

 日曜日の練習も頑張ります。
スポンサーサイト