水曜練習(ヘンカナシ)

 今日は筆山。いつもと変わりなく本日も団内に向けての練習な訳ですが・・・。
 金管アンサンブルの楽譜がまだ配布できてなかっのもありまずは楽譜整理(´・ω・`)、日曜日は管理人久々の結婚式出席でお休みを頂きますので・・・楽譜の準備を番長に託す為にせっせと整理アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。
 楽譜自体は大した量では無いのでアンサンブルは楽なんですけどね、でも準備はなんであろうとメンドクサイです(爆)ちなみに番長は番長で団内アンサンブルの日に結婚式参加で参加できないので面倒かけますが・・・w。

 どうにか整理も段取りも終わった所で練習(´∀`)。管理人のチームは既に選曲が決まってますので楽譜を配るまでも無いんですがw、広げて練習・・・今回の曲は休みの小節が1小節もないので`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、最後まで吹きっぱなしで本当に大変なんですがブレスをどうとるかが最大の悩みw、少しは考えてくれと思いますが・・・(爆)
 その後は吹く→休憩→雑談(休憩と別w)→吹く→休憩→まあ吹く→終わるで練習無事終了`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。

 日曜日休むのでと思いましたが、結局はいつも通りになりました_| ̄|○ il||li、ボチボチで頑張って行きますw。
 日曜日は久々の結婚式、祝福に徹して来たいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、しかしこの年になると結婚式の呼ばれる事も減りましたね~、友達は殆ど結婚しましたからw呼ばれる事も減りますね・・・遠い記憶になりました(笑)。
スポンサーサイト