日曜練習(コンランコンザツ)

 今日も練習場所は弥右衛門。ちなみに来週も弥右衛門ですw、そういえば今月は春野より弥右衛門が多いですね~、そういえば来週も弥右衛門です。春野に帰れるのはもう少し先になりそうですw。

 という事で今日もアンサンブルの練習ですが・・・弥右衛門の場合部屋がごくごく限られて来ますので部屋割が大変(´Д`)。金管やら打楽器が練習すると木管は一溜まりもないので(笑)考えてと思いましたが、部屋もふすまで仕切る和室が二部屋なので音が漏れ漏れw、ソレと普段は合奏に使う広間の3部屋で何チームもが練習するので正にカオス(´・ω・`)。
 特に広間で練習する場合は部屋の至る所で練習してるので何がなんだか分からなくなるので、部屋の隅っこは取り合いw、更にお互い耳を澄ましながらの練習となるのである意味良い練習にはなります(笑)
 という事で和室は集まりが良いチームからという事もあり最初の時間割では和室を宛がってもらったのでじっくりと音出し・・・まだ楽譜が決まってないのもあるのでこういう時間はより貴重になりますので駆け足で音出し・・・でも決まらず(爆)、3回目の演奏ともなる曲もありますが・・・来週には決めたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、管理人はお休みしますのでお任せですw。

 その後は広間に戻っての練習でしたが隅っこは取られてたのでw、真ん中という事もありうちらは自由練習(爆)、その間に雑用したり雑談したりwしてあっと言う間に練習終了(´・д・`)ソンナー。まあ~弥右衛門は1時間早く終わりますからね、仕方ないですw

 来週も弥右衛門なので大変ですがw、より春野での練習が充実したものになるかと思いますので、来週も頑張りましょう。まあ~管理人はお休みですが(←しつこいw)久しぶりの結婚式参加なので楽しみです・・・あまりに久々すぎてどんなんだったか忘れてますが(爆)うちの某君の晴れの門出を祝いたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。この前まで中学生だったのに・・・結婚かと思うと時間が経つのは早いもんですねw。

 団内アンサンブルまでの時間も序序に無くなっておりますので巻いていきたい思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
スポンサーサイト