水曜練習(ヤラカシ)

 今日も普通に筆山で練習。団内アンサンブルに向けての練習ですのでのんびりしたもんですが・・・管理人もいざ練習を始めようと思いかばんを開けたら楽譜がない`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 そういえば別の袋に入れたまま・・・この時期定期の楽譜の段取りもするので別の紙袋も使用するので帰り際のバタバタした時はついつい横着してしまうのでw愛用してしまうんですが、出掛けにバタバタしてそのままカバンだけで出たのが・・・という事で練習する楽譜が一切ない状態に_| ̄|○ il||li。
 途中で某先生から参考までに色々と楽譜を見せて貰える予定だったのですが、当然決めるには至らないのでw練習にもならず・・・代わりに某先生と世間話をして時間を潰しました・・・まあ~情報収拾&交換は常に必要ですからね(笑)
 という事で日曜日に備えて基礎練習をして終了、途中でラッパのお嬢さん2人を手がいながらどうにか時間を過ごせました(笑)、この2人も娘みたいなもんですが(爆)管理人とよく遊んでくれる良い娘たちですw。
 管理人的には金管アンサンブルの肝はラッパにあると考えてるので、2人の娘の意見を参考にしながら金管アンサンブルの選曲の参考にしたいと思います。

 そんな気の抜けた管理人ですが、日曜日は気を入れ直して練習に励みたいと思います、日曜日は再びお客様もいらっしゃいますので張り切って行きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、見学&入団希望絶賛募集中です!大台目指して頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト