日曜練習(ブルブル)

 今日から2週連続で弥右衛門。近いので楽なもんですがw、時間が少々短くなるのが・・・とも思いますが今日からはほぼ団内アンサンブルの練習になるので体力を考えるとそれも良しかと・・・金管は連続練習が辛いですからね(笑)

 という事で練習。すでに楽譜の用意が準備万端なチームもあればうちらのように準備がないパートもあったりして、チーム状況は様々w、うちも楽譜は数曲用意してたのですが、まずは別チームの練習を1時間ほどしてからパートの練習へ。一人抜けた状態でいつものおっさんチームではありますが(爆)長い長い付き合いですので阿吽の呼吸で・・・と行きたいところですが。初見ではさすがに無理w。去年の合宿で練習した曲を新たに出してきて今回の練習で試してみましたが敢え無く玉砕_| ̄|○ il||li。
 曲も難しいので仕方ないですが上吹きの2人はともかく管理人が酷すぎてどうにもなりませんでしたね┐(´д`)┌ヤレヤレ、普段見慣れない音部記号はすぐには読めませんしね・・・そういえば中学校の時の自由曲候補でこの音部記号が初めて出て来てメンドクサイわ~!と切れながら全部書き換えた記憶がありますw、更にその曲は散々練習した挙句ボツになりましたしね_| ̄|○ il||li、毎日裏山の頂上までランニングさせられた記憶がある思い出深い曲でもあり、この音部記号を見る度にその頃の地獄の記憶が蘇ります(笑)
 そんなこんなで候補曲を数曲音出ししてみましたが、アンサンブルともなると高音連発&吹きっぱなしで繰り返し何回も出来る訳ではないので(笑)ここからじゃ疲労度も考慮しながら選んでみたいと思います、幾ら内輪といえやりたい曲が出来るかと云うとそういう訳でもないですからね(笑)

 時間は短いですがアンサンブルには丁度位かもしれませんw、さあ~あと2ヶ月頑張りましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 
スポンサーサイト