水曜練習(ハンドウw)

 吹奏楽祭も新人歓迎会も無事終わりw、平常に戻った我が楽団。となると本番後の反動も当然来るわけでして(笑)今日は先週からの反動で激減`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!(爆)。まあ~忙しいさなかに来てるのもありますからね、ここら辺は難しいものもあります・・・。
 という事で個人練習&団内アンサンブルに向けての練習となりますが、管理人は来年の定期に向けて選曲も決まったのもあり注文していた楽譜も来たのでそれらの整理と配布に明け暮れる事に・・・あらかじめ準備はしてるんですががくふがつながってる物の切り離しや、パート別に整理し直してると結構な時間も食う上にスペースも要るのでこういう暇な時にやるに限りますw。

 で8時前から始めた整理も終わる頃には9時半前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、管理人は楽譜係りではありませんが団内アンサンブルに出れない番長が早く配布しろと怒るので(笑)早めにしたら番長お休みとか・・・_| ̄|○ il||li。まあ~えてしてそんなもんですw。
 とはいえ年明けにはガンガン練習していくので早めに配るに越した事はないですからね、合間合間で練習に励んで欲しいと思います。じゃないと管理人が報われません(笑)

 という事でここからは団内アンサンブルに向けての練習が中心となるので全体的な事はなくなりますがw来年にむけて地力が上がるように頑張りたいと思いますキャッキャ(*´∀`) (´∀`*)ウフフ。うちもアンサンブルの曲も早く決めないと・・・。、毎年悩みますw
