水曜練習(オオメナヒ)

 吹奏楽祭までいよいよ残すは後4日・・・今更焦っても仕方ないので粛々と今日も個人練習w。
 やいろ号で出動してみたら今日は駐車場が結構な数にアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、さすが本番前ですね(笑)

 今日はお客様がいらっしゃる事もあり、驚いてる場合じゃないなと思い直してw、いざ練習場へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、目出度い事にお二方に来て頂きましたのでテンションも高めで(笑)一通り説明c⌒っ゚д゚)っφ メモメモ..。その後は楽器を吹いて頂いて楽団の雰囲気を味わって頂く事にm(_ _)m。その後は練習~雑談~練習といういつものパターンで過ごしておりましたw。
 途中からは合奏でよく事故が起きる箇所を番長の号令の下、セクション練習も行なってましたね、やはり自主的に集まって練習する光景はいつ見ても良いもんですね(・∀・)。その頃出番がない管理人はK氏と談笑してましたけど・・・(笑)

 しかし今日はここ最近では一番多かったんじゃなかろうかという集まりも更にお客様も居たので、外から見るとなかなか活気がある楽団に見えたのではないかと思います(爆)、これだけ集まると平日でも十分ですが毎回となるとなかなか難しいしょうね、本番前に集まっただけでも今は良しとしときますw。

 お客様には次回のご来団のお約束も頂きましたのでぜひぜひよろしくお願いしますm(_ _)m。

 残すは土曜日の練習のみ(当日もあるはありますがw)どうにか飛べるように頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 
 来週の水曜日は反動で少なそうな予感・・・w
スポンサーサイト