日曜練習(ノコリモアトワズカ)

 本日は午後から選曲会議第二弾。今回はポップスの選曲になりますが、以前没になったネタとひらめいたネタとパートから出てきたネタとでどうにか埋めて2時間ほど延々と聴き続けてどうにか決定ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、ごった煮と云う言葉が相応しい今回の選曲(爆)、バラエティ-に富んだともいえる選曲w楽しんで頂けるように頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 その後はいつも通りにコンビニのイートインで時間を潰し(近場のコンビニはスペースが広大ですw)、いざ練習(・∀・)。
 今日はじっくり出来る最後の合奏という事でじっくりと練習・・・。まだまだ細部が気になる所はありますがw、どうにか良い形にはなったかなと・・・多分w。今日は先週に引き続き新人さんも入団して下さいましたのでこの勢いで吹奏楽祭へ突入出来ればと思いますが・・・あと残り2回の練習で出来る限りの事はやりたいと思います。
 吹奏楽祭が終われば合奏自体は当分お休みですからねw。どうにか綺麗に締めれたら良いなと思います(/ω・\)チラッ。
 
 はや10月・・・吹奏楽祭までの期間があっという間でした・・・まあ~夏休みが長かった所為もありますが(爆)あと1週間弱頑張りましょう(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 
