水曜練習(イロイロ)

 今日はやいろ号にて出動(´・ω・`)、まあ~馴れてはいるので良いんですがやっぱりトラックは緊張はしますね・・・何せ後ろが見えませんからねw。今度買うときは(随分先になりそうですがw)バックカメラ装着と2トンくらいにはしたいですね、後は後ろにリフトがあれば最強ですがこれだけ揃うと3桁中盤くらい行きそうですね、そこそこの高級車は買えるかもw 。年老いてくると色々と来ますからね~楽団共々金持ちになりたいですね(爆)

 そんな事を思いながら(永遠の少年w)筆山到着。楽器を出して個人練習。吹奏楽祭まで日も無くなりきつつありますからね・・・頑張らないといけないです、頑張るだけではいかんこともありますけどね_| ̄|○ il||li。でも頑張りますw。
 途中でアクシデントもありましたが・・・まあ~とにかく気を付けるしかないですね・・・狭いですしね。大事にはならなくて良かったとしたもんでしょうか・・・無いに越した事はないですけどね。

 これで9月は終了・・・いよいよ10月突入アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、週末は選曲会がありますがまだほとんど準備してないという事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル、ギリギリまで追い込まれないと進まない性質なので追い込んでみます(爆)。

 半袖で過ごすにはだんだん厳しくなって来ましたね・・・体調には気を付けて過ごしましょう(・∀・)
