日曜練習(メデタイヒ)

 はや9月最後の日曜日・・・。最近やたら9月は早い早いと書いてますが本当に早いですね(´・ω・`)。吹奏楽祭の進行も出ましたのでいよいよという感じになってきましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。いやいや、喜んでる場合ではないですね(笑)

 という事で本日もお客様がお見えになられましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、最近はお客様続きで嬉しい悲鳴ですがこの後に繋げて行くのが大事で、この日だけになってしまうとせっかくの切っ掛けが・・・になりますからね。簡単に楽団の説明をさせて頂いて合奏に参加して頂きましたヽ、縁が繋がると良いんですが(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m。
 
 そんなお客様も迎えつつ、先日見学に来てくれたお客様が無事入団していただける事になりなかなかのテンションで練習に臨めました、楽器も購入されての入団でしたがやる気のある方大歓迎です(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 で合奏前は、個人練習とパート練習。コンクール前にパート練習を自主的にする癖がついてか最近はパート練習が各所で見受けられるようになりました。やはりまずはパートで纏まりがないと合奏にもなりませんしね。でもうちは個人練習してましたw、自由な人が集まる楽器なもんで(笑)まずは個人練習ですw。そんな練習を経ていざ合奏ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 徐々に迫り来る吹奏楽祭に向けて焦りも出て来る(爆)合奏ですが、今日もなかなか大変_| ̄|○ il||li、テンポの変わり目がなかなか上手く行かず大苦戦(´・ω・`)。これだけじゃないんですがw、とにかく難しいのはここの部分でなかなかギアが変わりませんね・・・ガチwでやってるんですけど難しいですね_| ̄|○ il||li、かれこれ1ヶ月近く向き合ってますがまだまだですね┐(´д`)┌ヤレヤレ。他の部分は徐々に上がってきてるとは思いますが・・・多分w。

 1時間半ほどの合奏を終えて無事終了・・・いや無事でもないですかねw。時間が限られてるのは一般楽団の宿命ではありますがなかなか大変です(笑)
 来週末ははや10月突入アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、時間も残り少ないですが1回1回集中して臨みたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト