水曜練習(サイシュウビ)

 今日はSW最終日、堪能出来た方は5連休、堪能できない方は人それぞれの長さという事で(爆)管理人も長くはないですが程ほど堪能できましたw。そんな連休最終日の練習場所は筆山ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 合奏するには少々手狭ですがw、開始時間が早いのでその分終了時間も早めたのでまあ良しとします。

 という事で17時から練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。合奏を普段より早めにしましたがそれでも時間はたっぷりあるので個人練習やら雑談やらに充てておりました(笑)
 そんな中管理人は本日お2人もお客さまがご来団するのでバタバタとしておりましたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ、こんな忙しさなら大歓迎ですけどね~。2人も来てくださるのは久しぶりでしたかね~、活気づくのもありドンドン来て欲しいと思います、ちなみに週末にもお1人来団予定ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。今月に入って来団者が増えておりまして、良い傾向ですねヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、これが次に繋がるように頑張らないといけないですね・・・。

 そんなこんなしてたら合奏。本日も吹奏楽祭の曲ですが、なかなかテンポの移り変わりが上手く行かず苦戦しております_| ̄|○ il||li。時間が幾らあっても足りない感じですがあったらあったで安心してしまうので難しい所ですw。いやあ~ガチなバンドじゃないので難しいですね(笑)。まあ~何をもってしてガチが何を指してガチなのかは知りませんが・・・w、尺度で測られるとうちはガチでは無いようです(爆)、まあ~何をいわんやとする事は分かりますが・・・真面目に練習やってりゃ~それがガチじゃないですかね。ガチがさしてる意味は・・・ね~・・・弊害ですね(笑)。この話は止まらないので(爆)ここまでにして・・・w。
 しかし、テンポ感と云うものは難しい物ですね・・・先に進む気がしません_| ̄|○ il||li、それでも頑張ります(`・ω・´)

 はや9月も終盤・・・今月は特に早く感じましたが、そうこうしてる内に吹奏楽祭もすぐそこまで来ておりますのでより集中して挑みたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。 
スポンサーサイト