日曜練習(レンキュウチュウ)

 世間はシルバーウィーク真っ只中・・・残念ながら管理人には関係無しですが_| ̄|○ il||li。
 そんな中楽団は今日も元気に練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 中日なので少ないかな~と思いましたが・・・まあまあの集まりw、無事合奏でも出来そうで何より(笑)。合奏練習の前には8月で退団されたY様とS~様がSWを利用して帰高がてら楽団へ顔出しに来てくれてましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、
2人とも元気そうで何よりですが、Y様は部屋の中に入ってくる事を断固拒否w、何故だか分かりませんが恥ずかしいそうでして・・・いやいや1ヶ月前まで普通に居たのに・・・奇妙な話(爆)、断固入らないのでコンクール写真の選択もお任せしますとの話でしたが、さすがにそりゃあいかんろとなり、ロビーまでちゃんと持って行きましたよ・・・管理人が(笑)
 無事お気に入りの写真も選んで頂き、お土産も戴いた所で一旦お別れサヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*。

 まあ~今日は練習終了後wにY様とS~様の送別会を開催するので一旦になる訳ですが・・・開始は23時からと云うね(爆)練習上がりの方がお酒もより美味いかなと思いますしねw。

 そんなこんなでいざ合奏ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。今日も全体を見極めながらの合奏ですが、なかなか場面転換が上手く行きませんが_| ̄|○ il||li、何だかんだで残り3週間ほどですのでそろそろ危機感を持たないといかんですね・・・、しかし難しい・・・選んでおいてなんですが(笑)、始まるとそのままノンストップwなので頑張りたいと思います・・・不安しかありませんが・・・。

 2時間ほどの合奏もどうにか終わり・・・その後は急いで帰宅ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ。
 遅い送別会を開催ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、遅い時間ながらもメンバーもかなり集まってくれたお陰で大盛り上がりしましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。勢いでそのまま2次会へw・・・店を出たら4時半前でした(爆)いやあ~飲んだ飲んだ騒いだ騒いだでお二方も大満足して頂けた様で良かったです。ここ何年もこの2人が木管の大黒柱で頑張ってきてくれたのでどうにかやり過ごせて来た本番も一度や二度ではありません。
 何度も触れてますが2人とも県外からの遠距離通団者。Y様は転勤で鳴門、お次は高松とここ何年もほぼ毎週通って来てくれました、帰宅は日付変更線を越え翌朝は普通に仕事と考えるとなかなか出来る事ではありません・・・入団早々パートが大量退団で1人になった時も愚痴一つ言わずただただ黙々と練習に打ち込んだ姿は今でもはっきりと覚えています、その後はパートのメンバーも増え人数に困る事はなくなりましたが、あの事態から抜け出せたのはY様がいてくれたお陰だと今でも思っています。急な転勤でY様は当然ながら我々ショックが大きかったですが、また新しい地でも楽器を続けようと思ってるそうなので是非とも続けて欲しいと思います。いつかはまた復帰してくれる日をお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 S~様は四国を越え山口からの遠距離通団者w、山口へ嫁いだときはここまでか~と思いましたが(笑)その後も数年にわたり、楽団のためパートのためにと遠く山口からせっせと通ってくれました、管理人からは暴走主婦だの不良主婦だのと散々な言われようでしたが(爆)、S~さまの卓越した演奏と爆笑必至の話術は楽団にも管理人にもなくてはならないものでしたので、S~様が居なくなった今、色んな意味で静かです(爆)
 Y様同様S~様もこれだけバラエティーに富んだ人は今後なかなか現れないだろうな~と思います・・・2人とも存在感が抜群だっただけに寂しさも人一倍ありますが、また2人の様な人に会えるよう新たな出会いに期待しつつも・・・Y様もS~様もいつかの復帰をお待ちしておりますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、また年末に再会出来たら良いなと思ってます、約一名無念の欠席も居りますしねwww。

 さあ~来週からはお客様が続きますので、新しい出会いをドンドン繋げて行きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 見学&入団希望者絶賛大募集中です、但し吹奏楽経験3年以上が唯一の条件にはなりますがブランクは問いませんのでぜひぜひお越し下さいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト