水曜練習(ヤヤアメ)

 今日はお天気が微妙で雨がちらつく中、やいろ号の運転指令`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。雨が降ると視界も悪いですし管理人の楽器は助手席に積める楽器ではないので後ろの荷室を開けての自分の楽器の積み替えも億劫なので(笑)微妙にブルーですがw、そうも言ってられないので小雨降る中やいろ号に乗り換えて、いざ筆山へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。そういえばやいろ号の駐車場は白線がほぼ消えてましていいかげん夜は見難い上に雨なので入れ辛いのも辛いところではあります・・・せめて4角だけでも白線引いてくれ!と思いまけどね・・・。あまりに入れ難いのでガムテープ張ってたら知らぬ間に無くなってました(爆)、剥がれたか剥がされたかは分かりませんが、・・・とにかく見辛いし入れ難いので何とかして欲しいですな(´・ω・`)。

 で無事筆山到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。その後はいつも通りに個人練習、今日も真面目に個人練習に励んでみました(つもりw)。時間があったので前回騒動したwマウスを今一度じっくりと試してみる事に・・・で時間を掛けて吹いてみた結果としては低音が出難いねこりゃあですかね(笑)、比較的異形のマウスを愛用してたせいか普通のタイプがしっくり来ませんね(´・ω・`)、まあ~いえるほどの腕前では当然ありませんが普通のタイプのマウスはどれも吹き辛く感じる予感がします_| ̄|○ il||li。当分並行でやってみますw、ますますダメになる予感しかしませんが(爆)

 そんなこんなで練習終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。次は連休ど真ん中の日曜日・・・どうか集まりますように・・・。夜は夜で遅い時間から楽しみもあるので頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。

 見学&入団希望絶賛募集中です(屮゚Д゚)屮カモォォォン、詳細はHPをご覧下さい(入団条件として吹奏楽経験3年以上でお願いしておりますm(_ _)m)
