日曜練習(タエダエ)

 今日は良いお天気でしたが、気温が高いわりに風は涼しくて秋らしい感じもちらほら・・・8月とは違う感じがしますね。いつもなら、まだ茹だる暑さもあった気がしますが今年は全然そんな感じがしないので過ごしやすいかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ。

 今日も練習場所は春野。お隣の大ホールでは某楽団さんが来月の定期演奏会に向けて猛練習中でした。学生時代の先輩が(恩師もですがw)丁度休憩で外に出てらしたので少しお話ししましたが、いつお会いしても学生時代と変わらない先輩は素敵ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、演奏会まで1ヶ月と少しですが頑張って下さい。

 さあ~そんな熱気と賑わいの中、我々も吹奏楽祭に向けて練習(・∀・)。
 19時半から合奏でしたが、最近あまりにも酷いので(今までと変わらないとの声もw)雑務を済ましてからは比較的真面目に基礎練習。かっすかっすですがw、普段よりは基礎も出来たかと思ったところでいざ合奏ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 今日も吹奏楽祭へ向けての合奏練習、細かいところから順番に練習して最後は通しで無事終了・・・いやまあ~さほど無事ではないですが(笑)繋がりが上手く行ってない所が多々ありますので今後はそこら辺りも練習していかないとだめでしょうね・・・今のところメタメタです┐(´д`)┌ヤレヤレ。まあ~まだ始めて間もないので(という言い訳w)そう上手くはいきませんね・・・。
 吹奏楽祭まで残り1ヶ月弱となりましたが、こつこつと頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 そういえば9月もはや半ばなんですね・・・今月は何だか早く感じますね・・・練習があるからでしょうか(爆)

 見学希望絶賛募集中ですm(_ _)m、吹奏楽経験3年以上の方が入団条件とさせて頂いておりますが詳細はHPをご覧下さいワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト