水曜練習(カワラズ)

 今日もいつも通りに筆山での個人練習。取り立て書く事も無いんですが・・・w。

 最近怪しいのでw基礎練習を真面目にやろうかと楽器を取り出しスタンドに立てたところ、キチンと立ってなかっようで危うく楽器が転倒(((( ;゚д゚))))アワワワワ、どうにか何事も無く・・・と思いきや楽器支えるために慌てて手を出したもんですから・・・手にしてたマウスが手から飛び出して`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!・・・床にごろんとマウスが_| ̄|○ il||li、床は絨毯なので大丈夫かと思いきや運悪く椅子の足に当ったようで少しだけ凹みました・・・管理人も凹みました(苦笑)。不注意が招く管理人のいつものパターンではありますがよりによってそこに飛ぶかと・・・(´・д・`)ソンナー。
 吹くにはさほど影響は無さそうですが(厳密にはありありでしょうけど)、ここは久しぶりに昔吹いてたマウスでやり直してみるかと8年前まで愛用してたマウスを取り出して吹く事に・・・。安易ですが(笑)。そもそも今使っているマウスが吹き難く感じて一目(吹き)惚れで買ったマウスでこれも8年ほど愛用してましたが、8年前にチューバを吹く本番がありそこでがっつりチューバを吹いた影響かこのマウスが全く合わなくなり、再び戻して今に至る訳ですが本日このような状況になり敢えてまた戻してみるか・・・とw

 で戻して吹いてみると、どうにもこうにもなら無い状態┐(´д`)┌ヤレヤレ、管理人の腕前がダメな所為が多々ありますが低い音が全く使い物にならない_| ̄|○ il||li、多少時間も掛けてみましたがこりゃあ~あかんなと諦めましたw。
 今使用しているマウスは形がマニアックなので決して主流ではないのですが8年も吹いてるとこっちが普通になってたようで・・・こっちがそれでもマシかと結局戻しました(笑)、上手ければあんまり関係ないんでしょうけどね┐(´д`)┌ヤレヤレ。

 でもう一度基礎からやってみて、番長と雑談して、曲練習して終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 いやあ~あと3ヶ月とはいえまだまだ油断は大敵ですねllllll(-_-;)llllll、なかなか上手くは行かないものです(´・д・`)ソンナー。

 さあ~気を取り直して日曜日は張り切って練習したいと思います・・・9月はこりゃあ良い月かな~と思いましたが、そうは問屋が卸さないようです(笑)我慢~忍耐~辛抱~そして我慢の日々は続きそうです・・・w。
スポンサーサイト