日曜練習(ナガイイチニチ)

 今日は午後から選曲会議。ほぼ例年通りの日程ですが選曲会議が来ると一年なんてあっという間だなと感じるこの頃・・・。3時間弱の鑑賞wと話し合いの末候補は絞れたので、熟考して決めたいと思います。まあ~ネタがあるようでない難しい選曲ですが今(来)年も何とかネタがあって良かったです( ̄ー ̄)ニヤリ。どれになるかは分からないのでまだまだ悩ましいですが(笑)

 今回はPLも含めての選曲会議なので少し多目のメンバーでいつもの小腹タイムw、K氏がもうコンビニは嫌だというのでw(最近コンビニだけでしたからw)久しぶりに土佐市のパン屋さんにむさ苦しい野郎共wでお出掛けして小腹も無事満たせました(・´з`・)。

 その後はいつも通りに練習ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。本日もお客様がご来団ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、早速練習に参加して頂いて体験して頂く事に・・・。何よりかにより合奏に入って頂いて体験していただくのが1番ですからね。見学希望を頂いご連絡差し上げてもその後連絡が来ない場合もありますので(駄目でも構わないので連絡を返して頂ければ非常に有難いのですが・・・)・・・こうして遠路見学に来て頂けるだけでも本当に有難い限りですm(_ _)m。
 説明も無事終わり合奏までの間は雑談したりw練習したり雑務したりでいつも通りに過ごしていざ合奏ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。今日も吹奏楽祭に向けての練習ですが頭からみっちり練習(´∀`)、いやあ曲が長いのもありなかなか大変ですが、今回の曲は恐らく高知では初演なので(多分w)張り切って練習したいと思います。どこかの団体さんと被ってたらごめんなさいですが・・・多分被る事は無いと思いますw。
 管理人がお待ちしてたもう1人のお客様は残念ながら急な都合で来られなくなってしまいお会いできませんでしたがどうにかお会い出来ればと思います・・・いやあ9年ぶりの事だけに簡単には行きませんね、試練でしょうか(笑)もうあと3ヶ月程頑張れば無事明けるのでどうにか頑張りたいんですけどねw。次回はぜひぜひお越し下さいm(_ _)m、それまでは1人で頑張りますw。

 そんなこんなで本日の練習も無事終了(´Д`)。さすがに夏休みボケも治りましたが(爆)、まだまだ本調子では無いので疲労感が半端ないですが踏ん張って行きましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 見学&入団希望絶賛大募集中です(屮゚Д゚)屮カモォォォン、皆さんどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト