日曜練習(ホンカクシドウ)

 久々の日曜練習・・・純粋な日曜練習だけで言うと7月の終わり以来なので一ヶ月ぶりの日曜練習・・・。合奏練習も久しぶりという楽団としてはなかなかの忘脚っぷりですがw、ようやく楽団として本格的に再開ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 とその前に今日は役員会。再開の前には話し合いで必要な事も多いのでw、2時間ほどじっくりと話し合い。すでに来年の定期演奏会の話も始まっておりこの前終わったばかりの様な気がしてましたが・・・本当に時間が経つのは早いものです・・・。来年は通常営業wですので知恵を振り絞りながら創って行きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 その後はいつも通りのコンビニで時間を潰してw、久しぶりの日曜練習開始ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。本日から吹奏楽祭に向けての合奏練習となるわけですが、そんな折久しぶりの見学者の方もいらっしゃいまして再開の日としては上々の出だしとなりました。
 なんせ4人も減るとうちのようなチ中規模の楽団にはなかなかのダメージですからね_| ̄|○ il||li。休団から復帰したメンバー、また本日から指揮者のホワイトマンも復帰しましたので完全に通常営業となりましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。

 吹いてないメンバーはコンクールの本番以来久々となりますのでそこら辺も考慮してw、合奏まで長めの時間を取ってじっくりと練習に励んで頂きました(笑)管理人は何だかんだでバタバタしてたら合奏の時間に・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ。平日の練習もまともに吹いてないのにこの有様_| ̄|○ il||li。さすがにこれは酷いと思い(笑)ロビーで短めのアップをしてから合奏へ合流ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、初見合奏でしたがまあ~曲数が無いですから最初から細かい所も詰めながらの合奏でしたが、久しぶりの合奏だけに疲労度は半端無かったですllllll(-_-;)llllll。特に口は赤の他人のようでした(爆)
 来週の平日はもう少し真面目に練習しようかと思いますw

 夏休みが長かったせいかw8月もはや終わりですが、吹奏楽祭に向けて一気にエンジンをかけて行きたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 
 しかしまあ~1ヶ月弱のブランクは想像以上でした(笑)頑張りますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト