水曜練習(ガクフトウチャク)

 1週間ぶりの練習・・・今まであまり経験のないパターンですがw本日の頑張ります(屮゚Д゚)屮カモォォォン。
 先週は楽譜がなくて迷惑をかけましたが・・・今週は無事楽譜も到着ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、合奏は出来ませんが個人練習は出来るという事で来ているメンバーに配布して各自練習へ・・・。
 管理人はその間に楽譜の仕分けと整理もしながら(*楽譜係りではないw)雑務をしてました・・・で、雑談し始めたら時間があっという間に過ぎて練習終了`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!。
 と云うのも、今回の選曲の話から、日曜日の練習の話、そして先日の四国大会の話しちお色々なお題があり過ぎてついつい話し込んでしまいました。今回は普段から仲良くさせて頂いているお二方の先生、。濱田先生率いる介良中学校さんが金賞、また漢前先生率いる附属中学校さんが銀賞、という結果でしたので話しは尽きませんでしたw。両校とも素晴らしい演奏でしたのでそんな話をしてるとついつい長くなりました(笑)。高知県勢の中学校A部門として昨年の附属中学校、今年は介良中学校と四国大会で2年連続金賞というのは01~02年から数えて13年ぶりでしたのでこの勢いで来年はぜひ高知県勢としても21年ぶりの四国代表目指して頑張って欲しいですねワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 両先生両校の皆さん夏休みの暑い中での練習本当にお疲れ様でしたm(_ _)m。

 ということでうちも今週末からようやく本格的始動(笑)、2週連続まともに音出ししてない管理人は超絶悲惨な事になるかと思いますがw吹奏楽祭に向けて頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
 
スポンサーサイト