水曜練習(ナツヤスミシュウリョウ)

 行川夏祭り終了から数週間・・・すっかり忘れた感がある練習ですがw、本日から練習再開ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 平日なので少ないだろうな~と思いながら行ってみたら3人`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、いやいやwヾ(゚Д゚ )ォィォィ、メンバーからも既に忘れ去れてるかもしれません(爆)
 忘れてる訳ではなく・・・w今日は吹奏楽祭の楽譜が練習に間に合わず、自由練習に等しい状態なので集まりもこんなものかと・・・(笑)全ては選曲を決めるのが遅すぎてそれに伴い発注も遅くなった管理人のせいです_| ̄|○ il||li。

 その代わりなかなかの選曲は出来たかと思います( ̄ー ̄)ニヤリ、高知で演奏した団体も多分なさそうですし・・・多分w。という事で自由練習状態でしたがその後は結構な人数が来たので(あくまで当楽団平日比w)銘々に久しぶりの楽器を楽しんでおりましたが、管理人は雑務したり雑談したりしてたら練習時間が終わってました(爆)、まあ~いつもの事と言えばいつもの事ですがw。

 そんなこんなでようやく後半戦始動ですワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、世間はもうすぐ四国大会ですがうちは関係ないので(笑)のんびりと進めたいと思います・・・という事で今週末の日曜日はお休みw、次は来週の水曜日で再びとなります。いやあ~これだけ休むと生活のリズムが変わるので戻すのが大変ですね、夏休みボケから早く脱しなければアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!。
 という事で下期も練習頑張りましょうヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
スポンサーサイト