水曜練習(イヨイヨ)

 コンクールまであとすこしですがいつも通りの平日筆山。
 いくらコンクール直前とはいえ平日は集まりが難しいので最後も個人練習かパート練習くらいとしたもんかなと思いながら練習。

 ここまで来たらやることも限られて来ますがせっせと個人練習で確認。その最中にG器堂のS氏がご来団、用事を済ました後はコンクールの話をしてたら長引いて(爆)いつも通りの展開に・・・と思ってましたがw、誰からとなく合奏をしましょう~と云われたので急遽Sさんに頼んで確認の合奏する事にヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、出来る事は限られますが課題曲を中心にどうにか確認できる所は確認して終了ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 まだまだ課題は多いですがあとは前日のホール練習を残すのみなんで細かいことを確認出来ただけでも良しとしたもんですね。
 いつもの無茶振りに応えてくれたSさんありがとうございました。

 今年は例年以上に色々あって大変ですが無事コンクールを終えれますように今の願いです(笑)さああと少しですが頑張りますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
スポンサーサイト