平日練習(変化なし・・・)

 今日はほんとに変わったことが無い・・・まあいつも無いのですが、変わった事といえば天気もすっかり秋になって来たくらいで雨が降ることも無くなってきたのでこれがまあ良いことですかね~・・・

 でも考えてればありました・・・高知県吹奏楽連盟のHPに吹奏楽祭の順番が発表されてましたが、今年のうちの出番はなんとプログラムの最後・・・最後という事は別名「トリ」な訳ですが(大きな意味なし)うちの楽団今まで吹奏楽祭で「トリ」なんかしたことがないんですよ・・・管理人の記憶が正しければですが
 とにかく客席からプログラムを投げつけられないようにしっかりと本番は演奏したいと思います・・・ので、なるべく温かい目で見守って下ればと思います


 さあ吹奏楽祭の順番も決まったところで、練習にも気合!をと行きたいとこですが、平日の集まり具合はここのところ芳しくない訳で・・・まあ、社会人ともなると平日に集まるのは難しいんですけどね・・・そうはいっても本番は待ってくれませんので各人の意識の高さにかかってますので、ぜひ日曜日は練習にいつも以上の熱気で臨んでもらいたいと思います

 今週の土曜日は今年2回目の新入団員歓迎会です。まあ~最近の人から少し長くなった人まで多種多様ですが、古い団員(新人じゃないのは全部)は新しい団員さんを盛り上げ盛りたててていきましょう
 ちなみに、どんなにやりきっても団長が最後まで面倒見てくれると言ってましたが、どっちかというと面倒を見てもらう方ではないかと思いますが・・・どうなんでしょうか?(笑)多分酔い潰れて寝てるとは思いますけどね
 まあ~今までの数々の飲み会の写真を見れば安易に想像が出来ますわね
  
