水曜練習(ニレンパイ)

 台風が近付いて来ておりますが、心配なのは日曜日の大杉夏祭りへの影響・・・。憎き台風めといった所ですがw、開催か否かは本日実行委員会の方から管理人に連絡があるのですが、やいろ号を取りに行き筆山へ到着してみて一段落着いてた所・・・ふと形態を忘れた事に気付き、上記の連絡もありますので急いで自宅に戻る事に(((( ;゚д゚))))アワワワワ、自宅に戻り携帯を見るとまだ連絡は無く一安心・・・筆山へ到着して打楽器が積み下ろししてる所に実行委員会の方からご連絡が・・・ドキドキしながら受け取ると

 「中止の決定となりました」


 とのことウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!。準備の事もあり当日だけではないので、台風の影響がどうなるかも判らないので今回中止と云うことだそうです。確かに規模も大きいですし準備も数日前からあるでしょうからこればかりは仕方ないですね。
 本当に今回の台風は鈍いわ、近付くわで腹立たしい限りです(´・д・`)ヤダ。うちとしても久々の夜の野外の本番だったのでかなり楽しみにしてただけに本当に残念です_| ̄|○。
 
 今年の野外の本番はこれで春の岡豊山に続き2連敗。去年までは野外の本番でも中止なんて(なりかかったのは数度ありましたがw)なかったんですけどね、今年に入ってこれで2回目となると呪われてるとしか思えませんね┐(´д`)┌ヤレヤレ。今年は試練の年と言われたんですが、公私共に試練が多すぎてお腹いっぱいです(爆)コンクールもありますし、その次は行川でこれまた野外の本番なのでそろそろお参りに行って来ようかと思います・・・。後半戦もまだまだ長いですから近々無事を祈って来たいと思います・・・。

 で、気を取り直して改めてコンクールへ向けて集中となりますが、前週に嵌まりまくった課題曲をほぼ練習・・・前回よりは修正出来たかと思いますが、違う部分が嵌まったりと・・・まだまだ先は長そうです_| ̄|○ il||li、あと2週間あまりですけどねw。
 何とか形になった所で、部屋の方で練習してたS~様と愉快な仲間たちにうちのパートも混ぜてもらって自由曲を練習して終了。こっちも色々と課題があるので大変ではありますが、早い部分だけでしたので件の部分は行かなくてすみましたw、人数はそこそこ集まりもあったので週末に向けて良い練習になったのではないかと思います(多分w)。
 台風も心配ですが、台風と共に梅雨も明けて欲しいですね・・・。週間天気予報を見ると週末は晴れw、本当に憎たらしい台風ですがこの腹立たしさwをコンクールにぶつけたいと思いますカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)。

 でも暑くなるんでしょうな_| ̄|○ il||li、頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
スポンサーサイト