水曜練習(ムジンガッソウ)

 相変わらずなお天気でうんざりしますね_| ̄|○ il||li。梅雨明けの話題も上がらないのでまだもう少し先かと思いますがそろそろ話題に上がって欲しいですね・・・まあ明けたら明けたで次は灼熱地獄ですが(爆)

 本日は大杉夏祭りに向けての合奏込みの練習・・・のはずが指揮者多忙の為急遽合奏は中止。さてはて困ったな~とは思いながらも仕事での欠席は社会人の宿命なので避けられませんが、指揮者が居ないと合奏が出来ないのでどうにもならんわな~と思いながら個人練習をすることに・・・。曲数が多いのでw練習のし甲斐もありますが久々にやる曲が先日練習した際にズタズタだったのでせlせと個人練習に励む事に・・・。

 しかし本番まで日も無く少しでも合わしたいとの声も上がったのでドラムでテンポを出して貰って指揮者無しの無人合奏(勝手に作りましたw)をする事に・・・ポップスなので出きる技ですが、ドラムの練習にもなるので良いかなという事でやる事にしますたが打楽器のRちゃんに話したら楽譜が無いと`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、先日の長時間練習の片付けの際バタバタして楽譜が別のメンバーの下にあるとの事_| ̄|○ il||li、思う事は色々ありましたが(爆)そうも言ってられないのでリズムを刻んでもらって無人合奏練習をする事にイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!。
 メドレ-中心なので移り変わりがギクシャクはしましたがそれでもどうにか確認レベルの練習は出来たので一安心・・・創団当時みたいな感じでしたw。これで週末には指揮者が入っての合奏となるのでどうにか形に出来るのではないかと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 コンクールと並行での練習は大変ですが、依頼演奏が頂けるのは有難い事ですので全力で演奏させて頂きたいと思いますヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。どうか当日は天気が無事持ちますように・・・。
スポンサーサイト