特別練習第1週目(アメトシッケ)

 いよいよ季節も7月に突入ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。ただお天気は夏のイメージよは程遠い梅雨真っ只中_| ̄|○ il||li、梅雨明けはまだ遠そうなので空もどんよりしておりますね・・・そんな週末ですが土曜日は午前中から早速活動。楽器をお借りしに某学校さんへお邪魔させて頂き重い楽器と軽い楽器をお借りしてきました。学校へお伺いる度に学生さんはえらいな~と感心してます・・・あの階段、階段を往復しての楽器の移動、朝から夕方まで元気に練習と我々も通り過ぎて来た道ですが、遥か昔の事なので(爆)行く度に感心してます。顧問の先生方も本当に尊敬いたします、あのムシムシする暑い中毎日本当にご苦労様ですm(_ _)m。
 無事楽器もお借り出来て一旦やいろ号は駐車場へ・・・これでこの2日間の管理人の出番は終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。

 その後は夕方まで用事を済まして、いざ本日の練習場所である天然色劇場へワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。大きさは春野と変わらない位だと思いますが部屋の響き方が違うので良い練習になります。という事で19時から課題曲の合奏を21時半まで練習して終了ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。帰宅後はコンクールまでやりきろうwという事で有志で決起集会も兼ねてお街へ繰り出しましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、程々の時間で(笑)解散してこれから一ヶ月間の英気を存分に養いましたw。

 そして明けて本日日曜日は朝から練習ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、昨日の疲れも何のそので16時前までみっちりと練習w、課題曲も自由曲も今後の練習の方向性も見え確認すべき箇所も分かったのでこれからの練習に活かしたいと思います。で課題曲&自由曲の練習のあとは更に大杉夏祭りの練習w、候補曲を時間を計りながら全部通しての練習・・・1日練習した後に更に通し練習はなかなかの疲労感でしたが(笑)出来ない箇所wも分かったのでこれからこちらも詰めていこうかと思います、コンクールと並行での本番は去年も経験しましたが昨年は早朝からの出発で楽しかったですが(その後夜は練習w)今回は夕方前からの出発なのでこれも楽しい本番となりそうです、練習をどうするか悩み中ですが屋外のイベントなので雨天中止の判断が早いそうなのでそれから決めたいと思います、さすがにコンクールも近いですから練習無しの方向はあまりないと思います(爆)

 7月もあっという間とは思いますが充実した夏となる様にコツコツと頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。しかし、この2日間も鬱陶しい天気でしたね・・・特に湿気があるとあのまとわり付く感が堪りませんね・・・早く明けます様に・・・今度は茹だる暑さでまた辛いですけどね(爆)
スポンサーサイト