水曜練習(セイリセイトン)

 はや季節は7月突入。そんな7月が始まった今日もやいろ号で筆山へヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、幸いにしてやいろ号の時はそんなに雨に見舞われないので悲惨な目に合わないのが何より・・・入れ換えで雨だと煩い事この上なしなので助かります、何より早く梅雨明けして欲しいものです・・・。

 筆山到着後は楽器を出していつも通りに準備をしてさあ~個人練習へと思いましたが・・・その前にやいろ号の整理をしないといけない事情がありやいろ号の中身を粗方出して整理をする事に・・・ではじめてみたら当然やいろ号の中に収納出来ない楽器が出て来たのでそこは打楽器担当の2人の車に強制的に運び入れて(爆)どうにかスペースを確保・・・でも中でチャイム様が転がると大事なので転がらない配置と幅と長さを計算してと色々と考えながらやってると結構な時間に`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、ただここを整理しておかないと出した打楽器を積んで帰れないので(笑)とにかく整理するしかないのでとにかく整理・・・あと片付けはこんな時しかしないのでw片付けもしながらどうにか整理も済みスペースも確保。ただそれでも入れれない分は打楽器外のメンバーの車にも積んでいざ運び入れ・・・入れてみたら・・・計算通りとはいえキッチリに収納w!、何枚もの毛布でも包んでるので厚みもありますが楽器に何かあったら大変なので当然の処置ですがこれで転がることも傷つく事もないので安心して終了・・・ただ今日のバ-ジョンは収納の都合上右寄りになったので管理人も運転席に乗るのでw・・・帰りの運転は山道でカーブも多いので普段以上に気を使って帰りました、横転する事はそうないと思いますが普段より右側が重いので気をつけるに越した事はないですからね(`・ω・´)。

 これで土曜日の用事も無事済みそうですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!、そして夜からは恒例の土日練習開始、翌日は一日練習となかなかハードな日が続きますが湿度に負けず頑張りたいと思いますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
 土曜日は練習に励む事にしますw。
スポンサーサイト