日曜練習(トビダスナ)

 本日は普通に春野へゴーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。前日は定期演奏会でお世話になった指揮者のお二方と昼間から酒を浴びるという大人としては何とも贅沢な(爆)日を過ごし昼過ぎから始めたにもかかわらず終わったのは23時前`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!、某先生はその後更にお街に出かける豪気さw、教え子さんの送別会だそうですが凄いとしか言い様がないですねw、でもこれが無かったら宴はまだ続いていたかもしれませんね、酒も切れ追加投入するか?と話してたとこもあったので・・・そう考えると良い頃具合でした(爆)

 そんな酒宴の翌日ですが、二日酔いもなく元気に練習ですヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!。
 日曜日なので合奏中心ですが、何よりかにより水曜日の練習の成果を出す為にも今日はいつも以上に気合を入れてきたわけですが・・・。合奏前に番長と合わせたりして準備も万端、諸事もありながらもいつでもOKカカッテコイ!щ(゚Д゚щ)。
 で合奏・・・。いきなり件の課題曲から・・・取り敢えず一回通し合奏・・・うんうん・・・あれ・・・あら・・・あわない予感・・・ずれた・・・ヤバス・・・やば・・・や・・・---------- 終了 -----------。自信があった(薄~いw)だけにショックが大きい_| ̄|○ il||li。でもそんな事ばかりも言ってられないのでw、より集中して練習に励みましたがどうもこうも・・・やらかす度にユーフォ師匠の視線が痛いです(爆)。また平日に練習しておきます・・・。
 お次は自由曲、テンポの変遷も激しくソロも多いのでなかなか大変なんですが、これは課題曲に比べるとまだ事故率が低いですw、難関はテンポの速い部分できちんと吹けるかどうか・・・今のテンポはまだまだインテンポではないので何とか吹けてますが追い付けるようにこちらも練習しておきます・・・バフォバフォなりそうな予感満載ですが((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル。

 2時間ほどの合奏はあっという間に終了(`・ω・´)、個人的には惨敗でしたが(爆)全体的には非常に充実した合奏でしたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ、全体が良ければ好としますw。
 
 来週末は最初で最後の集中練習がありますが、ここでどうにか目途がつけばなと思っております。そういえば来週からは土日練習月間ですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ、湿気と暑さに負けずに頑張りましょうワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ。
